OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#304  2011年4月16日(土) いよいよツアースタート!


さあ!いよいよツアースタートだ!待ちに待って、溜めに溜めたパワーを解き放つ時が来た!
こんな今だからこそいつも以上に元気を出して!上を向いて前を向いて力強く拳を突き上げよう!
ビーツとお客さんみんなで一丸となって、共に熱い思いを分かち合えるライブを重ねていこう!

昨夜は、ツアー前の景気付け!って感じで、ムタのバンド「越路姉妹」のライブを観に再び青山へ。
今回は石巻へ届ける物資持参。昨日はSEIZIと山根も一緒にみんな揃って観に行かせてもらった。
今回もすごく素晴らしいライブを観せてもらい、更に昨日はせっかくみんな揃ってるしってことで、
なんと越路姉妹のライブに飛び入り参加。「POWER TO YOU」など2曲ほどやらせてもらってきた。
借り物の楽器でほんの2曲だったけどやはりライブは最高。音楽の力はやっぱり凄い!再認識した。
昨日のライブは「East JAPAN,One Love」ってテーマでもあったし、ツアー前の最高の刺激になった。
早くビーツのライブでみんなでガンガン音を鳴らして歌いまくりたい!!って更に強く思ったよ。

そうそう、明日からのツアーで販売するチャリティーステッカーが出来上がったんだ。
POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」というメッセージ。そして、「We hear CALL S.O.S from East Japan」、
To save them,let’s send the mind」というメッセージを刻んだ。みんなと共に思いを届けたい。
それと、ツアー開始には間に合わなかったんだけど、チャリティーTシャツも今作ってるところで、
こちらは大阪アメリカ村のロックショップ「REGULUS」さんと組んで、大阪ライブから販売の予定。
メッセージに「CALL S.O.S」を生かしてみたらというアイデアはファンの方からも頂いていたものだ。
ありがとう、感謝してます!

あと、ONLY ONE HEARTの活動で被災地支援に行って一昨日無事戻って来た敦から昨日電話があって、
明日は関東にいるので横浜ライブにちょこっと遊びに来れるかもとのこと。もし会場で見かけたら、
修行を一旦中断してまでこの1ヶ月めちゃくちゃ頑張ってきた敦の労をねぎらってやって下さい!
そして、敦に物資や支援を協力してくれた全国のビート二クスのみんなにもあらためて感謝です!

さあ!ライブやろうぜ!めいっぱい思いを込めて。東北で頑張ってるみんなのことを胸に抱いて!
熱くて元気が出る曲をガンガンやろう。心に沁みる歌をめいっぱい歌おう。明日への希望の歌を。
一人でも多くのみんなと力を分かち合おう。力強く!鳴りやむことのないロックンロールを!




     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved