OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#303  2011年4月9日(土)  POWER TO YOU!


震災から約1ヶ月。本当なら今日は仙台ライブのはずだった。あの3月11日の地震さえなければ。
熱くて温かい東北ビート二クスのみんなといつもみたくガンガン熱い夜を過ごしてたはずだった。
ちきしょうめ、あんなに気の良い連中から家族を奪い、家を奪い、友達を奪い、職を奪いやがった
あの地震と津波が憎くてしょうがない。日が経つ毎に、怒りにも似た気持ちが沸々と湧いてくる。

普通に続いていくはずだったあいつらや凄くたくさんの人達の日常をズタズタに破壊しやがって。
そして今もまだしつこい余震でみんなを苦しめやがって。最近は余震の度にホント腹が立ってくる。
みんなが前に進もうとしているこの時に嫌がらせかのような余震で水差すのは勘弁してくれって。
とにかく負けないでほしい!挫けそうな時でもなんとか心を奮い立たせてほしい!痛切にそう思う。

俺達はいよいよ来週の日曜日、横浜BAYSISから春のツアーがスタートする。やっと、この時が来た。
とにかく今のありったけの思いを込めてめいっぱいやる。熱くて元気が出る曲をガンガンやります。
一人でも多くのみんなと力を分かち合いたい。力強く!鳴りやむことのないロックンロールを!

新曲『POWER TO YOU』の歌詞、載せときます。こんな今だからこそ、更に思いを込めて歌いたい。
めいっぱい届くように。早くみんなと共にガンガン歌って、思いを、力を、分かち合ってゆきたい!


POWER TO YOU
作詞・作曲 OKI

何度つまづき 傷が増えても
明日への希望 捨ててはいけない
たとえどんなにささやかな夢だって
誇りを捨てちゃ生きてはゆけない

ガキの頃から思い描いてた
夢の続きは終わりを知らず
例えばそれで痛みを喰らっても
跳ね除けて立ち上がるだけさ

ああ わかってる リスクは背負った肩に食い込んでる
ああ でも構わないさ 人生賭ける価値があるから

折れない心で歩くと決めた あの日の空は今も変わらず
行方を照らすよ 強い力で 怖気づくなと背中を押す

POWER TO YOU!  POWER TO ME!
POWER TO YOU! POWER TO ALL YOU!

ああ この道を 行けば待つのは天国か地獄か
ああ でも構わないさ 人生賭ける価値があるから

折れない心で歩くと決めた あの日の空は今も変わらず
行方を照らすよ 強い力で 怖気づくなと背中を押す
行方を照らすよ 強い力で 怖気づくなと背中を押す
POWER TO YOU!  POWER TO ME!
POWER TO YOU! POWER TO ALL YOU!

POWER TO YOU!  POWER TO ME!
POWER TO YOU! POWER TO ALL YOU!




     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved