OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#300  2011年3月19日(土) できることから始めよう。

今日と明日の予定だった千葉と熊谷のライブは、残念だけど震災の影響で延期になりました。
新生ビーツのツアー初日を楽しみにしてくれていた人達には申し訳ないし、もちろん俺達も悔しい。
しかしお客さんの安全確保や交通、計画停電の問題もある現在の関東では今は強行すべきではない。
地震からまだ9日目、非常事態と混乱の最中にある現在。どうか理解してもらえればと思います。
(4月中旬の仙台・横浜・埼玉のライブも今後の状況を見ながら慎重に判断していくことになります。)

それまでは被災者の方々に少しでも貢献できる事を考えたい。俺達なりにできることを実行したい。
被災地で寒さや物資不足に耐え、過酷な避難生活を強いられている人達。大切な人を失った人達。
さらには原発の恐怖。その対策に命がけで立ち向かってる人もいる。支援の気持ちを形にしたい。

そこで、個人としてだけでなくビーツとしても今回の震災の義援金を被災地に送りたいと思います。
俺達は勿論、皆さんからも義援金を募ります。詳細は「震災義援金募金のお願い」で確認して下さい。
「俺達にできることなんてほんのちっぽけなこと。でも何もしないよりはずっとましなんだ」
きっと皆にも「CALL SOS」が聴こえているはず。ちっぽけでもいい。できることから始めよう。
何もしないよりはずっとましだと信じてます。賛同してくれる人は是非協力をお願いします。

俺個人としても募金や、暖房はつけず部屋も暗くして節電、ガソリンは地震後はまだ入れてなく、
食料も買いだめはしない、といった自分個人の生活の中でできる範囲の事からまずは実行してます。
そんな中、震災で到着が遅れたマキシシングル『POWER TO YOU』が一昨日無事に届いた。感謝です。
ガツンと熱い思いの詰まったロックンロール。生で皆に聴かせれる日が一日でも早く来ますように。
そして、何より被災地の人達や全ての人達が一日も早く希望を持って前に進んで行けますように。
それぞれの立ち位置で日々を精一杯がんばっていきましょう。また動きがあったら報告します。




     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved