OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#277  2010年5月10日(月) 札幌遠征、無事終了♪


年に一度の札幌遠征が無事終了。生憎の小雨模様だったけどライブはガッツリ熱かった。

今回、「存在」や「YOU CALL MY NAME」「未完成の明日」「感じる力」「HELLO WE LOVE YOU」など、
札幌でやるのはかなり数年ぶりになる曲もたくさん盛り込んだんだけど喜んでもらえてよかった。
集まってくれた熱くて暖かい北海道BEATNIKSのみんな、ありがとう!感謝してます。


それにしても当日は羽田が25度、新千歳に着いたら6,5度という気温差。日本は広い(笑)。
ライブでガッツリ盛り上がった後は、札幌毎年恒例の「北海しゃぶしゃぶ」で打ち上げ。
ここでしか食べられないラムしゃぶに、本場の生ビールとタラバガニも絶品だ。
年に一度会えるのが楽しみな、札幌在住のプロボクシング元日本ライトフライ級王者・畠山昌人と
バンドネオン奏者・小川紀美代ちゃんを交えて、北海道ならではの味覚を堪能して帰ってきたよ。

そして今日は山根の誕生日。HAPPY BIRTHDAY 山根!
「誕生日おめでとう。これからも体に気をつけて熱い音をガンガン鳴らしていこう!」
ってメールしたら、「ありがとうございます!末永くよろしくお願いします!」って返ってきたよ♪

まだまだ続く春のツアー後半戦、みんなでガンガン絶好調で盛り上がっていこう。
今週末は名古屋&京都。また色んな曲を用意してガンガン攻めていくんで楽しみにしてて下さい!
そうそう、ツアーの途中なんだけど新しいツアータオルが出来たんでそちらもお楽しみに。
これからもっとどんどん汗かく季節になってくるからな。ではまた、何処かの街で会いましょう!


 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved