OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#276  2010年5月5日(水) 今週末からツアー再開!


ツアー前半戦を無事に終えて、このGWはゆっくり過ごせたよ。

東京はやっと気持ちいい晴天の日も増えて、風も爽やかになってきた。

先日は「K-1 WORLD MAX 2010」を観に行ってきた。
K-1に新設された63kg級トーナメントに出場したナオキックこと石川直生選手の応援だ。
直生とは去年「BACKLASH」のマサキの紹介で知り合って以来、親しい付き合いをさせてもらってる。
今回のK-1参戦に賭ける直生の意気込みは半端ない。
待ち望んだ大きな夢を掴むチャンスが今まさに目の前にあるんだから。

試合は直生が終始相手を圧倒し文句なしの勝利。
KOじゃなかったので本人的にはモヤモヤが残ったみたいだけど、ますます己に磨きをかけて
7月の決勝トーナメントではより素晴らしい試合を魅せてくれるに違いない。楽しみにしてる!

試合後は、一緒に応援したマサキやマジシャンなか。たつや等呑み仲間達と祝勝会。
刺激もあって賑やかに熱く楽しい夜を過ごしたよ。また恒例の地元呑み会も近々やろうな。

今週末からはいよいよ春のツアー後半戦がスタート。まずは年に一度の札幌遠征だ。
まだ北海道は気温が低い予報みたいだけど、ライブは熱く気合い入れてガンガン攻めていくよ!
あの曲この曲バラエティに富んだリストでぶっ飛んで行くんで楽しみに待ってて下さい。

今月は札幌のあと、名古屋、京都、埼玉、筑波、仙台、郡山と毎週ライブが続いていく。
5月の陽射しと気持ちイイ風に乗ってガンガン廻っていくんで、いろんな街の人達お楽しみに!
思い切り弾けてガツンガツンいこう!何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved