OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#270  2010年2月28日(日)  明日から3月!


ここ2週間ほどすっかりバンクーバーオリンピックにはまっていた。

日頃まったくウィンタースポーツに縁のない俺でも、世界を相手に戦う日本人選手達の熱い姿には
やはりめいっぱいの声援を送ってしまう。カーリングやモーグルもかなり燃えたし、フィギュアの
浅田真央選手の難しい技に挑んだ高度な演技と素晴らしい人間性には心底感動させられてしまった。
いろんな意味で悔しさもいっぱい残ったオリンピックだったと思うけど、胸を張ってまた頑張って
いってほしいなと思う。己の限界に挑んでぎりぎりの勝負をしている人の姿は本当に胸を打つ。
現実は常に厳しいけど、無垢なひたむきさや純粋な情熱の素晴らしさはやはり何物にも代え難いね。

さてさて、それにしても「一月はいぬる、二月は逃げる、三月は去る」とは言うけれど、
ホント昔の人はうまいこと言ったもので、あっという間に2月も過ぎて、明日から早や3月だね。
少し前まで雪が舞うほど寒かったかと思えば急に暖かくなったり、いきなり春一番が吹いてみたり、
まぁなんとも目まぐるしく変わる天気が続いてたけど、ぼちぼち落ち着いてくる感じなのかな。

春。3月。ツアー開始までちょうどあと3週間だ。今回もいろんな曲をガンガンやっていきたいね。
そしてめいっぱいカラダを動かしていっぱい汗を流して、ひたすらまっすぐ原始な衝動を伝えたい。
このタフな時代を生き抜くのは、机上の論理や理屈なんかではなく、カラダを張って貫く姿勢だ。
早くハイウェイをかっ飛ばしていろんな街に行きたいね。よく晴れた日の、目の前がスコーンと
開けた高速の風景が気持ち良くて大好きなんだ。春近し。ガッツリ楽しみに待っててください!


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved