OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#269  2010年2月9日(火) サンキュー新宿LOFT!


2010年のSTARTING LIVE@新宿LOFTも無事終了!集まってくれた皆さんありがとう、感謝してます!

今年もいろんな曲達をガッツリ腰を据えて鳴らしていける手応えに溢れたライブになったよ。

MCでも言ったけど『PREMIUM BOX〜EARLY TIMES』がリリースされたことによって、
いろんな曲達が再びたくさんの人達にあらためて身近に聴いてもらえる機会が増えて、
今の時代の今まさに生きているライブでも、よりいろんな曲をダイレクトに伝えやすくなった。
時を経て誰もが年齢やキャリアを重ねる事で成熟度を増す曲も多々ある。ライブはやはり最高だ。

人生をビーツで過ごしてきた80年代、90年代、2000年代、そして始まったばかりの2010年代。
「どこまで行けるか俺にもまだ見えないけど〜〜転がり続ける」その精神のままに転がっていくよ。

3月から始まる春の全国ツアーを楽しみに待っていてください!
俺達もめちゃめちゃ楽しみにしてます!まだちょっと先だけど、今年も何処かの街で会いましょう!


P.S 先月ナレーション録りをやってきた「BLACK BOSS」の新しいTV-CMがオンエア開始されました。
今年のバージョンも映像や世界観が独特でかっこいいです。テレビで見かけたら注目してみてください!


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved