OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#250  2009年8月20日(木)  広島・大阪マニア遠征に出発。


今日は東京から広島までの長距離運転。高速が順調なら11時間くらいで着けるだろう。
復旧も済んだお盆明けの平日だし、大きな渋滞の心配はあまりしなくても大丈夫かな。
着くのは真夜中なので今日はもう無理だけど、明日は起きたらまず親父の墓参りだ。

いろんな人のいろんな思いに支えられている。応えられること応えられないこと色々だけど。
世の中どんな仕事でも誰でも、望んでも叶わないことや思い通りにいかないことの連続だが。
なにはともあれ本日の天気は快晴。ちょっと暑そうだけどまずまずのドライブ日和。
今の我々のめいっぱいを届けに。広島!大阪!めいっぱいやります。では、行ってきます!


     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved