OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#249  2009年8月11日(火)  BEATSMANIA!


今年の夏は各地で大雨や台風の被害も相次いでいる中、今朝は大きな地震まで起こって、
このところ日本列島は災害続き。被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
崩落した東名高速の復旧工事が急ピッチで進んでるってね。物流にも影響するだろうし、
お盆帰省や旅行などで多くの人が動く時期だしね、皆さん気をつけて行ってきて下さい。

さて、先週土曜日の新宿LOFT。まずは今年のBEATSMANIA一発目をガッツリやり終えた。
天気が心配だったけど、暑い中を集まってくれた皆さんありがとう、感謝してます!
久しぶりの曲をいろいろプレイして、個人的に印象深い場面が多々あったんだけど、
数ある場面の中でも特に「魂が求めるもの」を歌っている時のピンと張り詰めたような、
あの曲が醸しだす独特の世界というか空気感はやはり自分としてもツボで、ぐっときた。
新しいアルバムから初めて演奏した「一瞬の虹」「遠い夏の匂い」も両方共良かったな。
今度の広島・大阪マニアでもその辺りも楽しみにしてもらいつつ、セットリストは若干
変えていくと思うんで、またいろんなアルバム聴きながら楽しみに待っててください!

写真はLOFTマニアの打ち上げ。仲間や友人、スタッフ達とのにぎやかで楽しい宴。
こないだ観に行った総合格闘技の試合で見事な勝利を飾った格闘家ちっしーとか、
忙しい中顔出してくれた俳優やべきょうすけとか、ゲストの皆もメンバーも皆イイ笑顔。
飲んで語って笑って、宴は朝まで続いたよ。翌日は当然真っ白な灰になったけど(笑)。


P.S  秋〜冬のツアー日程がほぼ全部決定した。今週中にファンクラブの人に報せ、
そして来週明けにはオフィシャルサイト上でも発表できる見込みです。よろしくです!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved