OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#246  2009年6月29日(月) 『さすらいの歌』ツアーファイナル 新宿LOFT 2DAYS!


ありがとう!ツアーファイナル6/27・28新宿LOFT 2DAYS、無事やり終えました!

2日間ともに大盛況、たくさんの方に集まっていただき心から感謝してます!
結成して間もない頃の曲から最新の曲まで2日間で延べ44曲を演奏し、余力を残さず
余すとこ無くやりあげて、俺達もお客さんもめいっぱい熱く燃えに燃えた2DAYSだった。
さすがに昨日のライブを終えた直後の楽屋ではメンバー4人とも完全に真っ白な灰に
なってたよ(笑)。誠治、敦、山根、お疲れっした!そしてみんなもお疲れっした!
ホント、25年に渡るビーツの活動を、そして今この現在を応援し支えてくれている
ファンの皆さん、スタッフ・関係者の皆さん等あらゆる全ての人達に心から感謝します。

いや〜しかしホント完全に燃焼し尽くしたようで、今日はもう精魂尽き果てた感じで
一日中ほとんど寝て過ごしたよ。体はギシギシ、喋る声もスカスカ。まさに灰(笑)。
土日の連続ライブ自体は普通のことなんだけど、ファイナルだし尚且つアニバーサリー
2DAYSってことで、やっぱそれなりの気負いや入れ込みようで臨んでたんだろうね。
遠くからの人もいっぱい来てくれてたと思うし、本当熱い良いライブになってよかった。

写真は上から順に、LOFTに遊びに来てくれた元メンバーのエンリケさんとNICOTINEの
Howie、Shunp、Uの面々と。次が誠治と元メンバーの市川勝也(現ROCKNROLL GYPSIES)
のナイスなツーショット。その次はクローズZEROとUでお世話になったTBS岡田さん、
俳優の高橋努君・平田裕香さん・咲世子ちゃんと共に。その次は写りちょっと暗いけど
COLLARS今村茂君・ワカオ君、市川、エンリケさんと共に。最後はファンの皆さんから
いただいたお祝いのケーキ。メンバー4人の顔が書かれた素敵なものでした。感謝です!
写真撮り損ねたけど他にもストラマーズのIWATA&誠一郎や、デビューから10年近く
お世話になった元ビクターの村木ディレクターだったり、撮影・録音チームだったり、
いつも世話になってる関係者や応援してくれてるいろんなたくさんの友達や仲間が
祝いに来てくれて、朝まで賑やかな宴が続いたよ。ホント皆さんに感謝してます。

ライブでみんなの前に出るのは次は8月のビーツマニア! それまでしばらくは体を
ケアしつつ、秋に向けてのいろんな打ち合わせだったり裏方の仕事を進めておくよ。
秋以降もいろいろ計画しているので楽しみにしておいてください。
まずは2009年アニバーサリーイヤー前半戦無事終了!ありがとう!感謝してます!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved