OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#242  2009年4月15日(水) 『さすらいの歌』発売中&ツアー進行中!


ニューアルバム『さすらいの歌』が発売されて2週間。なかなか好調らしく感謝です。

アルバムを聴いてくれた人達からも熱い感想をたくさん聞かせてもらい嬉しいかぎり。
先週の熊谷ライブでもお客さんの多くがニューアルバムの曲を口ずさんでくれてたり、
ありがたい反応を一杯もらいながらツアーも益々熱を帯びイイ感じに進行している。
共に時代を過ごしてきた数々の曲達と生まれたての新しい曲達、全てが今を呼吸してる。
ライブの熱、お客さんの笑顔・拳、何物にも代え難い喜びと熱さを実感できる日々だ。

先週末からは映画「クローズZERO U」も公開され、早くも大ヒット中との事でなにより。
俺達も試写会で2回ほど観せてもらったけど、キャスト・スタッフの皆さんの熱く真摯
な仕事っぷりが結実した見事な作品になっていて本当に素晴らしい!の一言に尽きる。
キャスト皆がすごいし、又さんや三池監督の手腕は惚れ惚れするほどホントにすごい。
今回劇中のビーツのライブシーン2曲に加えて、予告編やスポットの他に映画本編でも
ナレーションを担当してる。見応えある作品だしビーツファンの皆さんも是非ご覧あれ!

あと最近といえば、先週「ブラックボス」という缶コーヒーのCMのナレーション録音の
仕事をしてきた。縁あってオファーをいただき、今回初めてご一緒させていただいた
方々だったのだがイイ感じに無事OKをもらい、18日からオンエアされる予定との事。
この声を気に入ってもらえるというのはもちろん俺にとって凄くありがたいことだし、
縁というのはつくづくありがたいものだなあと思う。さりげなくこちらもお楽しみに。

さてさて、今週末は福岡、姫路ライブということで明日から前々日移動で遠征に出発だ。
先週の熊谷ライブもホントイイ感じに盛り上がったし、ますますガンガン熱くいくよ!
来週は広島にしばし滞在しキャンペーンの仕事を挟みつつ新球場探訪など計画中。
春満開の季節、めいっぱい熱く充実した日々を過ごそう。待ってろ福岡!姫路!


     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved