OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#241  2009年4月6日(月) ニューアルバム『さすらいの歌』よろしくです!


ビーツのニューアルバム『さすらいの歌』が4月1日にいよいよ発売されました!

皆さん、CDショップでしっかりゲットしてガッツリ聴きまくってください!
このアルバムは聴き込めば聴き込むほど沁みてゆくと思うし、噛めば噛むほど味が出る、
そんな奥行きと味わい深さを持った濃密な作品だと自負しています。
どんな気分の時にどんなシチュエーションで聴くもよし。じっくり満喫してください!

さてそんなわけでアルバムもリリースされ、先週は赤坂BLITZでライブをやってきた。
いや〜BLITZ最高に気持ちよかった!ビーツファンの皆さんもイベント全体を楽しみに
来たお客さんも一緒くたになって、短い時間だったけどまるでワンマンライブみたいに、
あのでかいハコが会場全体が一体となって実に熱く気持ちいい盛り上がりだったね。
歌も音もスコーンと会場の隅々まで響き渡って届くようなあの感じ、ホント最高だった。
お客さんの元気な声も、突き上げられる拳の盛り上がりも凄くてまさに壮観でした。
MUSIC ON TVでのオンエアも昨日観たけど、凄くいいライブが伝わっててよかったよ。
CROWS ZERO U NIGHT」12日と19日にまた放送があるそうなので是非観て欲しいです。

昨日と今日、東京は穏やかに晴れたので散歩がてら満開の桜を眺めに行ってきた。
昨日は近所の川沿いの遊歩道を公園まで散歩。今日は都心の桜の名所まで地下鉄で。
東京の桜は今が見頃。月曜の昼間でもかなりの人出だったけど、しばし心が洗われたよ。
今週は土曜日に熊谷ライブ。引き続きガッツリめいっぱい熱くいくよ!待ってろ熊谷!
ちょうどその日から「クローズZERO U」も公開になる。そちらも是非お楽しみに!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved