OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#240  2009年3月31日(火) ニューアルバム『さすらいの歌』4月1日発売!


ついにビーツのニューアルバム『さすらいの歌』が発売の日を迎えました!

皆さん、お待たせしました。近くのCDショップでしっかりゲットしてください。
そしてめいっぱいワクワクしながら、ヒリヒリとシビれるような興奮を味わいながら、
何度でも何度でも好きなだけこのアルバムをガッツリ聴き込んでやってください!

一足先にアルバムのサンプル盤を聴いてくれた様々な音楽関係者や友達からも続々と、
興奮を抑えきれないといった感じの絶賛の声を寄せてもらい、ホント感謝してます。
ツアーは先週末は豊橋・神戸を廻ってきたんだけど、カラダが一気にライブモードに
順応してきてくれたようで、思いのほか移動の疲れも無く、めいっぱい歌いまくれたよ。
メンバーみんな元気だし、やっぱなによりお客さんの熱い声や拳や楽しそうな笑顔を
見れるのが一番元気になるし燃えるね。新曲たちの反応も上々。ありがたいかぎりです。
さらには豊橋・神戸でも身近な仲間が誕生日祝いをしてくれて本当にありがたいかぎり。
色んな人に支えられ、色んな人と触れ合って、旅は続くよ何処までも!という感じです。

さあさあ!そんなわけで、4月はアルバム発売、ツアー、そして映画「クローズZERO U」
も遂に公開と、ますます楽しみてんこ盛り。最近はコンビニやテレビやネットなど
いろんなところで「さすらいの歌」を耳にする機会も増えてきた。見たよ!聴いたよ!って
友達やいろんな人達が喜んでくれるのが嬉しい。みんなもめいっぱい楽しんでください。
そしてアルバム聴いてライブでガッツリ燃えてこの春も熱く転がっていきましょう!
今週は赤坂BLITZでクローズZERO Uイベントライブ。CSでも放送されるしお楽しみに!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved