OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#218  2008年7月23日(水) 土曜日は広島で弾き語り!


このところの東京は真夏の陽射しと青空が広がる毎日が続いている。夏本番だな。

13日の渋谷弾き語りライブ、集まってくれた皆さんありがとう。いい夜だったね。
あれ以降、ここ最近はあれこれ打ち合わせやいくつか収録などをこなしてた。
連日の暑さにも負けず、それなりに慌ただしく忙しい日々を過ごしてたよ。

先週末は長野県松本市で行われた“クローズZERO U 決起集会”のTV収録があって、
ビーツははるばる遠征して生演奏をしてきた。この日の模様は7月31日にスカパーの
24時間特番 小栗旬「クローズZERO U」とその仲間たち』という番組の中で放送
されるとの事。ビーツのライブ演奏はたぶん夜11時頃オンエアになりそうな感じかな。
ちなみに無料放送とのことなので、興味ある人はガッツリ食いついて観てみてください。
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/oguri/24hours.html

さて、今週土曜日26日は広島で初の弾き語りライブ。やっと念願かなうって感じで
俺も楽しみにしてます。明日出発して広島までのんびりドライブぶらり旅していくよ。
今がどんな世の中でも、音楽で人の心に響かせてくことはやっぱまだまだできるなぁと
ひそかに思いを強くする今日この頃。ガンガン溢れて歌いに行くよ。待っとれ広島!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved