OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#217  2008年7月13日(日) 今夜は渋谷で弾き語り!


昨日の東京は午後激しい雷鳴と豪雨に驚いたけど、今日は一転、夏空が澄み渡り快晴。

いよいよ本格的な夏の到来って感じ。どこまでも高く青い空が広がってて気分がいい。
今夜の渋谷CRAWLでの弾き語りライブは、夏の匂いがする歌をたくさん歌いたいな。

最近はスタジオに入ったり、ビーツもぼちぼち夏の陣がスタートするって感じだ。
そうそう、数日前にTBSラジオの「やべきょうすけのnextクローズ」という番組の
ゲスト出演の収録に行ってきた。いろんなものを抱える中で踏ん張って頑張ってる奴の
姿はやはり心を打つし、美しくて愛おしいよ。俺はいつだってあいつの味方だ。
放送は7月19日と26日との事なので、聴ける人はよかったら聴いてみてください。

さて、ぼちぼち仕度をして出掛けよう!今年の夏も暑く熱くなりそうだ。
ガンガン溢れて歌いに行くよ。では、のちほど渋谷で会いましょう。行ってきます!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved