OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#216  2008年7月4日(金) 今日の東京は夏晴れ!


お礼が遅くなったけど、まずは2008年春の全国ツアー無事終了、ありがとう!

ツアーファイナル広島も熱気に溢れて、文字通り汗だくだくの激熱いライブだったね。
各地ライブに集まってくれた皆さんに心から感謝してます。ありがとう。
アルバムリリースの年代順に沿って曲順を構成した今回のツアーは自分達にとっても
なかなか新鮮かつ味わい深いものがあった。ずっと応援してくれてる人達にも思いが
届いていたらなによりです。またNEXT。NEXTだね。どこまで行けるか自分でも楽しみだ。

さて、ツアーが終わって10日間ほど広島でゆっくり過ごしてきた。
天気のいい日にはしまなみ海道から松山の道後温泉までぶらりドライブしてみたり、
友達と酒を呑みに出たり、SEIZIの同級生が経営してる焼肉屋で美味しいもんたくさん
ご馳走になったり。あと友達のライブを観に行ったり、ツアー無事終了の報告がてら
田舎に墓参りにも行ったし、市民球場のカープ戦には3試合ガッツリ行ってきたよ。
サッカーファンの山根も今回はめずらしく市民球場に付き合ってくれたりしてね。
何せ今年は思い出の市民球場ラストイヤーだし、行ける時はガンガン行っとかないとな。

SEIZIと俺は二人でのんびり帰ってきて、敦は所用で九州に滞在、山根はプチ旅行、
とまあそれぞれにリラックスしたり充電したりしつつ、東京に戻ってみれば早や7月。
さっそく昨日はSEIZIとスタジオに入って曲作りなどしてみたり、もう来週の日曜には
弾き語りライブだし、この夏もなんやかんやと激しく忙しく過ごす事になりそうだ。
相変わらず世の中はいろいろあるし、いろんな呆れる輩も掃いて棄てるほどいるけどね、
まあ何事にもいちいち腹立てず、慌てず騒がずどっしり構えて凌いでいきたいと思うね。
人生の時間は思ってるよりずっと短くて貴重だ。ガンガン燃えて溢れて生きてかなきゃ。
さぁ、今年もぼちぼち夏がやってくる。この夏もガッツリ熱くいくんでよろしくです!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved