OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#201 2007年12月14日(金) 『凛として風の如く』全国ツアーファイナル目前!


いや〜久しぶりの更新だ。ちょうど4週間ぶりかな。特別遊んでたわけじゃないぞ(笑)。
もちろんその間もツアーは1本1本バリバリ全開の全身全霊でガッツリ燃え上がってて。
名古屋や京都とかもすげぇ良かったけどなんといっても関西シリーズではやはり大阪の
お客さんのパワーが凄かったね。まさに大阪!って感じの、熱く重厚で全開の夜だった。
神戸もだけど、豊橋とかも今回はやけに若い連中が多くて熱くイイ感じに弾けてたね。
(敦の後輩てつじ君、「やまや」の懐石風弁当の味は絶品だったよ!ご馳走様でした!)
熊谷では数年ぶりにHAWAIIAN6と一緒にやったけど相変わらず素晴らしいバンドだった。
あと、姫路ではボクサーちかちゃんがひょっこり観に来てくれたり、ライブの翌日には
親愛なる弟分であるケンやサトル夫婦と姫路の「大劇」っていう昭和風情漂う映画館に
「クローズZERO」を観に行ったり。なんだかんだとツアーの楽しみも味わってた。
結局俺は「クローズZERO」は公開後だけでも10回くらい観に行ったよ。マニアだ(笑)。
ていうか付き合ってくれる友達がそんだけ居て、それがホントありがたいことですわ。
大都市では上映期間延長の館もあるってことなので、誰か誘ってまた行ってやろう(笑)。

実はここ6週間ほど、うちのマンションが大掛かりな修繕工事をやってて騒音も凄くて、
作業員がバルコニー内まで作業してたりでカーテンも開けれないしだったりで、家では
まったく仕事にならんかったんだよ。ほとんど引きこもるか避難するかしかなくて(笑)。
やっと工事も仕上げの段階に入ってきたらしく騒音や振動から開放されたのがここ数日。
今日は久々にカーテンを開けて陽を入れて、部屋からの青空も眺めれた。生き返るね。

そうこういってるうちに今年も残すところあと2週間。街もすっかり師走の装いだね。
いよいよ明日はセミファイナル渋谷O-WESTだ!そして来週はツアーファイナル広島!
先週8日のJOHNの命日も来週22日のJOEの命日も歌って生きてられる俺は幸せ者だ。
まさに怒涛の如く突っ走った2007年の締めに相応しい熱い夜にすべくガッツリいくよ。
さらに大晦日のLOFTイベントも出るし、来年の年明けライブもバッチリ決まった。
ファンクラブのみんな、会報は届いたですかね?驚いただろ!年明け一発目ライブから
さっそく東京・広島・大阪・名古屋を廻るなんて初めてのことだよ。来年も走るよ!
止まる事無くどんどん転がっていけばいいのさ。雲を突っ切って!風に乗っかって!
明日か明後日辺りにはサイトでも詳細告知アップされるから皆さんお楽しみに。
さあ、まずは明日の渋谷!そして来週の広島!今年最後の宴をガッツリ熱く燃え上がろう!



     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved