OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#200 2007年11月15日(木) 『凛として風の如く』発売中!ツアー!映画クローズZERO
大ヒット上映中!



ニューアルバムを引っ提げたツアー!11月に入りLOFT、仙台、つくば、と各地ガッツリ
熱く盛り上がって感謝です!ますます熱を帯びつつ全身全霊ぶっ飛ばしていきます!
ツアーの合間には急遽福山に飛んで行って、又さんややべきょうすけや脚本の武藤くん
や福山の豪気な漢たちと熱く語らい美味い酒を酌み交わしたりもした。疾風の如き日々。
そんな中、俺は東京でオフの日にはいろんな友達や仲間を引き連れて「クローズZERO」
を何度も観に行ってた。観終わって仲間達と盛り上がり酌み交わす酒の旨さは最高だ。
ざっと挙げれば、バンドマン、サラリーマン、水商売、美容師、デザイナー、内装屋、
プロボクサー・・・、実に色んな友達と観て、そのみんながみんな例外なく熱くなってた。
そりゃそうだよな、誰だってあの映画観りゃグッと胸にきて燃えるものあるもんな。

PCの写真は、上が「クローズZERO」で牧瀬隆史役を演じている俳優・高橋努と共に。
努もかなり忙しいのにまめにLIVEに来てくれてホント嬉しいかぎりだ。感謝です!
2枚目の写真は向かって右からデザイナーの久雄、17年来の友でボクシングトレーナー
のチッシー、女子プロボクサーのちかちゃん(相川周子)、プロマジシャンなか。たつや君、
そして俺の隣の坊主頭の若者はプロボクサーで日本フェザー級チャンピオン粟生隆寛君。
この日はちかちゃんの試合を応援し、さんざん呑んだあと、さらにオールで夜中3時の
回の「クローズZERO」を粟生君や久雄、仲間のヒロアキや林ちゃんと観に行った(笑)。
来年に東洋太平洋級タイトル戦や世界タイトル戦を視野に入れている粟生君は映画を
観ながら当然の如く燃えまくり!「かっけ〜!やっべ〜!すっげ〜!」を連発してた。
皆それぞれが自分の生き方で“てっぺん目指して”跳ぼうとしてる連中だ。胸にくる。
そんなアイツらも皆「クローズZERO」を観て熱くなり、ビーツのアルバムを聴いて熱く
なってくれてるんだ。こんな嬉しいことはないし、こっちもますます気合いが入る!

何度でも言うけど、皆さんが、誰かビーツを知らない友達とかを連れて「クローズZERO」
を観に行った時は是非『凛として風の如く』を手にとって「ほら!これがオープニング
とエンディングの演奏シーンでバーンと熱く歌ってたビーツだよ!絶対聴いてみ!」と
熱く薦めてやってください。そしてまだ観てないビーツファンの方々はオープニングの
I WANNA CHANGE」とエンディングの「ETERNAL ROCK’N’ROLL」でビーツがスクリーン
でもガッツリ熱くやってるそのインパクトっぷりに驚き、喜び、興奮してください!
まだ観てない人達にガンガンこの映画の凄さ、面白さを伝えて広めてやってください!

そして!とにもかくにもニューアルバム『凛として風の如く』をガンガン聴いてくれ!
ツアーで生のビーツLIVEをとにかくめいっぱい体感しに来てくれ!
アルバム!ツアー!クローズZERO!全てに於いて全身全霊!ガッツリ感じてください!
ということで明日から名古屋、姫路、神戸、京都、そして12月の豊橋、大阪へと続く
ビーツの西への遠征がスタート!余すところなくたっぷりガンガンやりあげます!
まずは待ってろ名古屋!ハイウェイ飛ばして!一本一本魂込めて全身全霊ガッツリと!
さあ始まりの時間だ!どこかの街で会いましょう!


WEB記事、掲載誌など

WEB ROOFTOP 10月号 インタビュー記事掲載(PCと携帯サイトで記事が読めます)
http://rooftop.seesaa.net/article/57677698.html

日刊スポーツ広島版10/29付け(PCサイトで記事が読めます)
http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp5-20071029-276196.html

クローズZERO公式サイト ブログリレー10/29付け(PCと携帯サイトで記事が読めます)
http://ameblo.jp/crows-zero/entry-10052380687.html

日刊スポーツ広島版11/8付け(PCサイトで記事が読めます)
http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp5-20071108-280324.html

音楽誌「DOLL」12月号(11/1発売)インタビュー記事掲載中

タウン誌「TJ Hiroshima」11月号(10/25発売)インタビュー記事掲載中

11/16(金)中国新聞「CUE」インタビュー記事(PCサイトで記事が読めます)
http://www.cue-online.net/article.php?cat=music

タウン誌「TJ Hiroshima」12月号(11/25発売)インタビュー記事掲載



     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved