OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#196 2007年10月15日(月) ニューアルバムリリース間近。


9月末の福山ライブは予想を遥かに超える熱い盛り上がりでホントに楽しい夜だった。
さすが13年ぶりの福山。集まってくれた皆さん、共演のバンドの皆、関係者の皆さん、
礼が遅くなりましたが広島イベントも含め本当にありがとう。感謝してます。

10月アタマに東京に戻ってから10日余り、かなり久しぶりに心身を休めながら過ごした。
ちょこちょことした仕事以外は、三池監督の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」や、
ジョーストラマーのドキュメンタリー映画「LONDON CALLING」を観に行ったり、あとは
ちょっと遠出して良い景色を眺めに行ったりとか。みんなもそれぞれにオフ&ケア。
仕事的にはDOLLの取材や、「クローズZERO」のTVスポットCMのナレーション録りとか。

そんな日々はあっという間に過ぎて、今週末からはいよいよ秋のツアーがスタートだ。
まずは千葉&横浜! 実は年内で横浜CLUB24が閉店なので今回が最後の出演になる。
15年に渡り世話になってきたハコだ。全身全霊、がっつりやらせていただきますよ!
ちなみにこの千葉&横浜はまだアルバムリリース前だけど、新曲もガンガンやるつもり。
ツアー用のリハスタジオで新曲もがっつり温めておくよ。待っとれ!千葉!横浜!

そしていよいよ24日にはニューアルバム『凛として風の如く』がリリースされる。
「クローズZERO」のサントラ盤も同日リリースだね。映画公開もぐっと近づいてきた。
千葉&横浜ライブの翌日22日には映画のキャンペーンでまた広島に行ってくる。
そして23日に東京に戻って中一日休んだら25日は渋谷でのクローズイベントライブ。
それから中2日で今度は28日に福岡ライブが控えてる。翌日また広島に寄って今度は
ニューアルバムのキャンペーンだ。YEAH!喜んで再び怒涛の日々に飛び込んでやるぜ!
なにせ誰かから必要とされ、待ってる人達がいてくれる、こんな幸せなことはないんだ。
秋が深まりゆくにつれ、お待ちかねの楽しみがてんこ盛りだ。何もかもお楽しみに!

P.S PCの写真は「クローズZERO」完成披露試写会のパーティーの時のスナップ。
上は三池監督、山本プロデューサー、やべきょうすけと共に。下は高橋ヒロシと共に。
この日,三池監督がビーツTシャツ着て舞台挨拶とか出てくれてびっくり&感激しました。


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved