OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#195 2007年9月26日(水) 疾風怒涛。駆け抜ける日々。


前回の更新後の近況。9月16日に新宿Naked Loftで弾き語りソロライブをやって、
18日に映画「クローズZERO」のメイキングDVDのナレーション録りをやり、
20日広島まで移動し、22日小倉ライブ&23日宮崎ライブをやって、24日広島に戻り、
25日深夜に東京に帰ってきて今これを書いてます。なかなかハードなスケジュール(笑)。

弾き語り、小倉イベント、宮崎初ライブと、それぞれライブに集まってくれた皆さん、
心から感謝してます。ありがとう!弾き語りは今回もざっくりがっつり歌いまくったね。
西小倉イベントを主催してくれたRYOや出演バンドの皆、いつも熱く盛り上がる小倉の
ライブ楽しいです。ありがとう!そして、今回初めて宮崎でのライブを実現してくれた
熱き宮崎のBEATNIKS達、マジで心から感謝します。長年待っていてくれたたくさんの
男達とライブ後も直接語り合えて熱い思いをいっぱい聞かせてもらえて嬉しかったよ。

そして今日26日は映画「クローズZERO」の完成披露試写会“THE BLACK PREMIERE”に
ビーツメンバー全員で顔を出してきます。いよいよ「クローズZERO」が世間にお披露目
される記念の日。夜のパーティーもさぞかし賑やかな楽しい夜になることでしょう。
たぶん27日にはTBS系を中心としたワイドショーや情報番組、スポーツ新聞などでも
「クローズZERO」の話題が大きく取り上げられると思うので、興味ある方はお楽しみに。

ちなみに、ナレーション録りをしたメイキングDVDというのはローソン限定発売らしい。
これのこと→ http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=164216
俺はオープニングの作品紹介のナレーションを担当したのと、俳優やべきょうすけとの
対談であれやこれやと喋ってます。興味ある方は是非! ナレーション録りの時の様子を
やべがblogで紹介してくれていて、読んで俺はマジで嬉しくてグッときて感激したよ。
やべにはいつも感謝してます。ありがとう!(写真はやべとのナレーション録りの様子)
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/2007-09.html#20070925

そして今夜のパーティーが終わったら、明日27日はまた広島まで一気に車で帰るんだ。
広島の大切な友人が主催するイベント2連発、28日広島イベント&30日福山イベント!
この友人というのは本職は映像ディレクターで、ビーツのDVD『LIVE! FIST GO UP!』に
収録した広島ライブの映像を監督・撮影・編集してくれた男で、今は自身のバンドRgb
を率いて活躍中のナイスガイであります。いつもお世話になっててもの凄く感謝してる。
そのRgbと、ビーツをリスペクトしてくれてる広島のI.M.Gというバンドが仕切ってる
今回の広島&福山イベント。28日のナミキはいつもよりかなり値段も安い設定で観れて
お得だし、30日は福山でビーツがやるのは実に13年ぶりでかなりレアだし、どちらも
きっと「行ってよかった!」となるイベントだと思います。ガンガン集まってください!
詳細はRgbオフィシャルブログで。(ニューアルバムの紹介もしてくれて感謝してます!)
http://rgb-hiroshima.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_c6e3.html

そんなわけで、まさに疾風怒涛の如く駆け抜ける日々。待っとれクローズ!広島!福山!
ニューアルバム発売&映画公開&ツアースタートまであと1ヶ月。何もかもお楽しみに!



     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved