OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#194 2007年9月13日(木) アルバム『凛として風の如く』完成!


うだるような酷暑の中をハイペースで突っ走った今年の夏もいつしか過ぎ、季節は秋へ。
東京は秋雨前線が冷やした空気が涼しい風を吹かせ、しのぎやすい日が増えてきた。
そんな中、トラックダウン作業も先週終わり、今週の月曜日にマスタリングも無事終了。
ニューアルバムのレコーディング作業全て完パケました!怒涛の夏よ、お疲れさん!
メンバー、レコーディングスタッフ一同入魂の作業、本当にお疲れ様でした!

アルバムタイトルは『凛として風の如く』。イマジネーション広げて待たれよ!
紛うことなき2007年のビーツの音と姿がここにある。全身全霊は伊達ではないのだ。
凛として風の如く生きてゆきたい。ただ純粋にそう思う。聴いて感じてもらいたい。
まだまだゆっくりする暇もなく、息のつけない日々と格闘してるのだが、何はともあれ
10月24日のリリースまであと40日ちょっと。映画「クローズZERO」の公開も同時期。
アルバムも映画も全国ツアーも!ホント全て楽しみにして待っててください!

さて、ここ数日でジャケット周りのデザインチェック作業などもほぼ終わり一段落・・・
かと思いきや(笑)、今週末の16日には久しぶりの弾き語りソロライブを控えており、
そのあと来週は九州&広島イベントへ遠征だ。まだまだ怒涛の日々を転がるのだ。YES!
まずは弾き語りソロライブ。楽しんで。穏やかに優しく熱く、溢れる思いのままに歌おう。

P.S 写真はレコーディング中のワンショット。メンバー+エンジニアのミキロー君、
アシスタントのナベヨシ君、そして陣中見舞いに来てくれたNICOTINEの面々と共に。
NICOTINEのHOWIEには今回、ドラムのチューニングの面ですごく力を借りました。
メンバー一同、心から感謝です。ありがとう!仕上がりを楽しみにしててください!)


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved