OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#193 2007年9月4日(火) THANKS BEATSMANIA!


新宿LOFTに始まり広島、大阪、仙台と続いた今年のビーツマニアも無事終了した。
各地、集まってくれた皆さんありがとう!心から感謝します!
YAMANEが加入後初めてやった「ワイルドサイド〜足りないかけら〜」はすごく良くて、
毎回メニューに入った。6年もやってなかったとは思わなかった。時の流れは速い。
久しぶりにやった「約束できない バラッドバージョン」も自分的に感じるものもすごく
多々ありアンコールで全箇所でやった。「それでも答えを探すから」も入り込めたな。
それにしてもこのハードスケジュールの中、普段ほとんどやらないような曲達を難なく
こなしていくうちのメンバー達はほんとにすごいなぁと思う。きっと陰の努力がすごい。

先週の広島、大阪はうだるような酷暑だったけど、一昨日の仙台はけっこう涼しくて、
少しづつではあるけど秋が近づいてきてるのかなぁ・・って気配を感じさせてくれた。
今ものすごく忙しいので、仙台の夜は珍しく泊まらずに東京へ日帰りしたのだけど、
帰りの東北自動車道の那須辺りでは気温18度の表示で、とても爽やかな風が吹いていた。
とはいえ、まだしばらくは残暑も続くんだろうし引き続き体調整えてガッツリいかねば。

さて、ビーツのニューアルバムのレコーディングは、ビーツマニアの合間をぬって、
まさにハイスパートに着々と進めていたのだけど(その間ダイアリー更新も全くできず
申し訳ないっ!)、先週いっぱいで録りは無事に終了して今日からトラックダウンの作業
に入る。いよいよ音を仕上げる段階に入るんだ。来週マスタリングしたら完パケだ。
エンジニアのミキロー君とはアルバム『ETERNAL ROCK』、シングル『RIDE ON MY JET』に
続いて今回のアルバムでも一緒に仕事をしてる。実にセンスのいい有能なエンジニアだ。
今回もがっつり期待してもらっていい。山で例えればもう八合目を過ぎた辺りだ。
アルバムタイトルももう決めていて、今週末か来週明け頃には首尾よく発表できるはず。
リリースまであと7週間強。マニアの余韻を楽しみつつ、楽しみにしておいてください。
(我がスタッフもあまりに仕事がてんこ盛りな状況なのと、アルバムと映画の最新情報
をまとめてド〜ンと伝えたいとの思いからファンクラブの会報もギリギリまで粘って
作ってたので印刷がいつもより若干遅れてます。俺の原稿が遅れたせいでもあるんだ。
明後日夜に発送する予定だと思うのであと数日大目にみて待ってやっててください!)

そういえば、映画「クローズZERO」の最初の関係者試写会にYAMANEが来れなかったので、
先月22日にあった2度目の関係者試写会にまた皆で行ってきた。前に更新した日だ(笑)。
予想通りYAMANEもしびれてぶっ飛んでた。早くみんなにも観てしびれてほしいよ。
よしっ! では、レコーディングスタジオにいってきます!成果を上げてくるよ!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved