OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#192 2007年8月22日(水) BEATSMANIA!


18日の新宿LOFT「BEATSMANIA」初日!集まってくれて熱く盛り上がってくれた皆さん、
最高でした。心から感謝してます!
久しぶりに歌いたかったあの歌この歌、バラッド達、届けたかったあの曲この曲・・・。
BEATSMANIAでしかやらないであろう、SEIZIとのVOCAL交換曲・・・。
まさにあれもこれも、ファンの皆さんと共にうちら自身も楽しませてもらい感謝です。
年に一度のファンクラブのパーティーも、参加者の皆に喜んでもらえてたら幸いです。

さて、ビーツはこの夏フル稼働中。マニアに、ニューアルバムのレコーディングにと、
まさに怒涛!怒涛!息つく間もなく目まぐるしい日々を送っております。
レコーディングはここまでまずは順調に進んで、山で例えれば六合目を過ぎた辺りかな。
実りの秋に、皆の胸に熱く響くアルバムを届けれるように!楽しみに待っててください!

そんな中、先日、映画「クローズZERO」の関係者試写会に皆で行ってきた。
映画の嗜好は人それぞれ千差万別なので、好みも評価ももちろん分かれるところでは
ありましょうが、俺達は凄く好きです。いろんな思いが詰まった最高に素敵な映画です。
そして作品中でのビーツの曲の使われ方も自分達が想像していた以上に素晴らしくて、
それもすごく嬉しかった。良い作品に良い形で参加でき、貢献もできたことに感謝です。
こないだの試写会にYAMANEが所用で来れなかったので、今日は二度目の試写会に一緒に
行ってくるんだ(笑)。あれ観たらYAMANEも、そしてファンの皆もきっとしびれて喜ぶよ。
10月27日からの全国一斉ロードショー公開、ビーツファンの皆には是非観て欲しいです。http://crows-zero.jp/
先日のLOFTにクローズZERO俳優陣のやべきょうすけ・高橋努・高岡蒼甫が来てくれた。
やべと努がそれぞれBLOGに書いてくれてるので、興味ある方は是非。
★やべきょうすけBLOG(8/20付け「THE STREET BEATS LIVE!」)
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/2007-08.html#20070820
★高橋努BLOG(8/22付け「THE STREET BEATS」)
http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/200708/article_5.html

と、書いてたら広陵高校が決勝戦でまさかの逆転満塁ホームランで負けてしまった!
なんと悔しい、なんとむごい負け方・・・。悔しくて、選手達がかわいそう過ぎて涙出るわ。
しかし、互いにベストを尽くした結果のこと。胸を張れ、広陵高校!準優勝おめでとう!
そして佐賀北高校、優勝おめでとう。佐賀県の皆さん、おめでとう。
甲子園が閉幕しても、暑い暑い今年の夏はまだしばらく終わりそうにもないね。
さあ!今週末は広島、大阪とBEATSMANIAが続く。明日は広島までのロングドライブだ。
体調にも気をつけつつ、残りの夏もがっつり全身全霊込めて熱く熱く楽しんでいこう!
RIDE ON MY JET! 待ってろ広島!待ってろ大阪!BEATSMANIAで会いましょう!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved