OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#188 2007年6月28日(木) ツアーファイナル広島目前!


23日の新宿LOFTは前日まで雨の心配をしてたのがまったく嘘のように、どこまでも高く
晴れ渡る空に初夏の陽射し煌めく、まさにライブ日和というに相応しい好天に恵まれた。
歌舞伎町を歩いてLOFTに着くと、階段の踊り場にどでかい祝い花が二つ飾られている。
はて?と思ってよくよく見れば、送り主は「小栗旬」と「クローズZEROスタッフ一同」。
YEAH! 実に粋な事を、嬉しい事をしてくれる。心遣いってのは本当にありがたいものだ。
心軽やかに晴れやかにツアーセミファイナル新宿LOFTの一日がスタートした。

この日のライブは、まさに“これぞLOFT!”って感じの、熱と熱のぶつかり合い。
振り上げられる拳の熱さはハンパなく、実に壮観で、溢れんばかりのパワーに満ちる。
お客さんの弾ける煌めく笑顔。その顔を見てるだけで嬉しくて楽しくてしかたがない。
体力の限界なんてものとは反比例して、一人一人の想いがパワーになって熱になって
俺たちを衝き動かし、ライブをますますヒートアップさせる。最高の瞬間の連続だった。
集まってくれた皆さんに心から感謝です。実に熱い熱い夜をありがとう!

この日の打ち上げは高橋ヒロシ&高橋組の皆ややべきょうすけといったお馴染みの面々
に加え、『クローズZERO』でお世話になったスタッフの皆さん方や高橋努たち役者陣も
たくさん顔を出してくれて大いに賑やかに盛り上がり、最後は結局朝9時半まで呑んだ。
お客さんはもちろん、あらゆる意味で支えてくれるすべての人達に感謝してます。

でもひとつ謝らなければいけない事が。LOFTの日に用意していたシングルが売り切れて
しまって買うことができなかった人達、申し訳なかったです。後になって知りました。
完全にこちらの見込みが甘かったことによる不手際。本当に申し訳なかったです。
楽しみにしてライブに来てくれた人に悲しい思いをさせてしまっては己の信条に反する。
ライブに関わるいろんな面でバリッと手綱を引き締め直して臨んでいきたいと思います。

さぁ、泣いても笑っても春の全国ツアーもいよいよあとはファイナル広島を残すのみ!
今日は広島までのハイウェイドライブだ。そう、これを書いてる今は出発直前なんだ。
このダイアリーがサイトにアップされる頃にはもうおおかた広島に着いてる頃だろう。
今年上半期最後の旅。待ってろよ!聴いた人の心が元気になれる歌を歌いに行くよ。
RIDE ON MY JET! ぶちかますよ。余すことなくガッツリ全身全霊込めて。待ってろ広島!
ガツンと熱く激しくカラダも心も弾けよう!めいっぱい魂込めて吠え上げよう!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved