OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#187 2007年6月18日(月)  今週土曜日は新宿LOFT


6月9日長野&10日名古屋ライブはSEIZIバースデーシリーズな勢いで実に楽しく
イイ感じに熱い夜でした。集まってくれた皆さんに心から感謝。ありがとう。
打ち上げ恒例のHAPPY BIRTHDAY大合唱(笑)は、長野ではフロントアクトを務めてくれた
THE FACTの皆と共に。名古屋では顔を出してくれたGUSUSチームの皆やATSUSHIの後輩
の豊橋チームの皆と共に。賑やかに祝ってもらい楽しい夜を過ごしました。感謝です。

梅雨入りと言いつつ一気に夏に突入したかのような陽射しと青空が広がる最近の東京。
先週はなにかと呑みに出る機会も多く、なかなか慌ただしい日々を送ってました。
いろんな人に会うけれど、誰もがそれぞれに背負っているものや目指しているものや、
そのために闘っているものや・・・、当然ながら人それぞれに様々な人生があって。
とにかく思うのは、やまない雨はないということ、明けない夜はないということ。
たとえ今は雲や闇に隠れていたとしても太陽はいつも必ずそこにあるんだということ。
時にもがきながらも、あがきながらも、前を向いて上を向いて歩いていこうよ。
君が、陽光きらめき、時に優しい風がそよぐような、永遠の夏に出会えますように。

さぁ、いよいよ春の全国ツアーもあとは東京と広島を残すのみ。今週土曜日は新宿LOFT!
聴いた人の心が元気になれる歌を歌いたい、とあらためて強く思う今日この頃です。
RIDE ON MY JET! 全身全霊込めてがっつり熱いライブを!待ってろLOFT!
ガツンと熱く激しくめいっぱい楽しみましょう!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved