OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#186 2007年6月7日(木)  引き続きツアー爆進中。


夏のBEATSMANIAの日程も発表になり、さらにビーツ・ノントップで疾走中の今日この頃。
6月2日、3日と札幌に行ってきました。熱く盛り上がってくれた皆さんありがとう。
心から感謝してます。それにしても札幌では今年も皆でよく食べて、よく呑んだ(笑)。
まずは2日のライブ終了後はすすきので毎年恒例の生ラムしゃぶしゃぶとタラバガニを
お腹いっぱい頂き、翌3日はこれも毎年恒例サッポロビール園に繰り出して、真っ昼間
から生ビール&生ラムジンギスカンをこれまたたらふく頂いて帰ってきました。
この時期の札幌はからっと晴れて、ホントに高くでっかい空と爽やかな風が気持ちいい。

ちなみに、写真に写っているスキンヘッドの人相の悪い人物は(笑)、北海道が生んだ
ボクシング元日本ライトフライ級チャンピオンの畠山昌人くん。勿論凄くいいヤツです。
昌人は実に小学6年生の時から(!)ビーツのライブに参戦し続けているという筋金入りの
ビーツマニアでもあります。現役最後の頃の入場テーマ曲は「GET UP,VOICE UP」でした。
まだ26歳という若さなんだけど2年前に網膜剥離で引退して、今は協栄札幌赤坂ジムで
トレーナーとして後輩を育ててます。これから昌人とコンビを組んでゆく吉田タカユキ
という選手にも注目です。昌人&めぐ、2日間すごく楽しかったよ。サンクス!
http://akasakagym.ftw.jp/

東京に帰った翌日はボクシングの世界タイトル戦をパシフィコ横浜まで観に行ってきた。
こちらも古い友人の大橋秀行氏(元世界ストロー級チャンピオン)が率いる大橋ジムの
八重樫東選手がイーグル京和選手に挑戦した試合。残念ながら八重樫選手は試合序盤に
アゴを骨折してしまい実力を発揮できぬまま敗れたけど、まだ若いし頑張ってほしいな。
この日は、一度は引退表明していた元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン川嶋勝重
選手の復帰戦もあり、こちらは見事なTKO勝ち。味があって、魂を感じさせる大好きな
ボクサーなんで再び世界を獲れるように頑張ってほしい。かなり応援してます。
http://www.ohashi-gym.com/

この日の試合後は横浜駅近くにある割烹「いりかせ」で美味しいものを山ほどご馳走に
なりました。ここの若旦那で料理人のヒロトって男がこれまた大のビーツマニアで、
いつも横浜ライブの時は毎回、それはそれは手の込んだ美味い料理を差し入れしてくれ
てるんだけど、ホントこの日の料理も素晴らしく美味しかったよ。ホントいつも感謝。
ヒロト、そして従業員のみんなも遅くまでありがとう。本当にごちそうさまでした。

さて、そんなこんなで、明日6月8日はビーツのギター マイブラザーSEIZIの誕生日。
今週末は9日長野&10日名古屋への旅なのでまた盛大にみんなで「HAPPY BIRTHDAY」を
歌ってにぎやかに祝ってやろう♪
長野や名古屋のライブに来てくれる皆さんもめいっぱい弾けて楽しんで、盛大に祝って
やってください。そして皆がハッピーな気分で、心が元気になって帰ってもらえるよう
に。全身全霊込めてがっつり熱いライブやりあげます。待ってろ長野!待ってろ名古屋!
RIDE ON MY JET! ガツンと熱く激しくめいっぱい楽しみましょう!

P.S パソコンの写真は上から、@札幌打ち上げ A〜Cサッポロビール園 Dボクシング観戦中 E横浜の割烹「いりかせ」にて です。(携帯では見れなくて申し訳ないです。)

P.Sその2 広島の日刊スポーツさんがビーツの記事をネットにも載せてくれました。
担当の宮川さん、ありがとうっす!故郷の新聞に載るのはやはり嬉しいものです。
http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp5-20070603-208130.html


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved