OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。








#181 2007年4月18日(水)


忙しい!このところ目の廻るような忙しさだ。ツアーはツアーでまさにビーツ絶好調で
熊谷、横浜、浜松、京都とそれぞれ怒涛の展開で超強力な最高のライブが続いてる。
集まってくれるファンの皆さんに熱く熱く感謝。新曲もこちらの熱い思いとお客さんの
熱い反応がぴったりガッツリリンクして、ホント魂の入った白熱のライブがやれてるよ。
今週土曜日はツアー前半の中締めとなるさいたま新都心。魂込めて全身全霊ガッツリと
歌い鳴らしまくるよ。近くの人も遠くの人もガンガン集まってくれぃ!

先週は打ち合わせがいっぱいあったり、合間にアナーキーのシゲルさんのド派手な結婚
パーティーがあったり(日刊スポーツとサンスポに記事が出てたね)とにかく忙しくて、
今週も引き続き怒涛の展開で、東京に居る間はほとんど毎日打ち合わせで人と会う日々。
まだまだ全貌を明かせる段階ではないのだが、とにかく熱くて硬派で素敵な仕事の件だ。
実は今夜もその仕事絡みでこれから俺は都内某所へ出向き、俺の武器であるこの声一つ
で、あるものを録音してくる。あるものって?? フフフ。
月末には色々素敵な報告もできるだろう。しばし待たれぃ。とりあえず行ってきます!

P.Sそういえば今夜はこないだ収録したテレビ埼玉の「ROCK WAVE」のオンエア日だな。
夜中の2時半からだから、家に帰って観れるかもな。


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved