OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#180 2007年4月5日(木)


昨日は雷や大雨や雪まで降って大荒れの天気の中、テレビ埼玉の番組収録に熊谷まで
みんなで行ってきた。土曜日にライブで熊谷に行くというのに、ご苦労さんでした(笑)。
オンエアは18日深夜2時半からとのことなので、真夜中だが興味ある方は是非是非。
昨日は大荒れの天気のうえに息が真っ白なほど寒い一日だったが、夜には空もすっきり
晴れて、真っ白な満月が夜の行方を照らしていた。

そして今日の東京は、昨日の大荒れの天気が嘘のような穏やかな春の青空が広がる一日。
4月に入り、今週末からは3週続けてのライブ三昧だ。まずは今週、熊谷・横浜の2DAYS。
新曲はもちろん、また愛すべきいろんな曲達を持って1本1本ワンナイト、今を届けに
ガツンと熱く全身全霊でぶちかましにいくよ。どこかの街で会いましょう!
そして高らかに声を上げて歌おう!YES!RIDE ON MY JET!COME ALONG,SING ALONG!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved