OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#168 2006年11月14日(火)


今日も東京は青空が広がり、暖かく天気のイイ一日だった。
時折り吹く風はさすがに冷たいが、穏やかな陽が射す小春日和。
こんな日の空はいくら眺めていても飽きない。時間がゆったりと流れるオフの一日。

秋冬の全国ツアー「VITAL BEAT TOUR 2006」、一昨日は茨城県のつくばへ行ってきた。
つくばPARKDINER『男魂』!いや〜盛り上がったねー。ひたすら楽しく男臭く熱苦しい(笑)
これぞつくば、男祭り(笑)。“関東の穴場”というクチコミ情報も少しづつ徐々に広まり
つつあるのか、毎回やる度に雰囲気もさらによくイイ感じに育ってきてる。集まってく
れるお客さんと、熱い野郎どもに心から感謝。楽しい夜だった。

今週の土曜日はさいたま新都心HEAVEN’S ROCKでのワンマン。
今回のツアーの関東では5本目になるけど、また違う色々な曲達を用意して、魂入れて
ガッツリやるのでお楽しみに。場所はジョン・レノン・ミュージアムのすぐ傍だよ。

ジョンの声で聴く「STAND BY ME」が昔からとても好きだ。
『夜が来て、辺りが闇に包まれても、僕は全然怖くなんかないよ。君が傍にいてくれる
だけで、僕は強くなれるんだ。だから、ダーリン、いつも僕の傍にいておくれ』
揺るがない大切なもの。いつでも、どこに居ても。降り注ぐ陽射しは暖かく柔らかなHUG。
君が穏やかな優しい風に包まれ、柔らかな暖かい、幸せな気持ちで過ごせますように。


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved