OKI'S DIARY 2004
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#113 2004年11月1日(月) 「BEATS IS OUR LIFE」 ツアー突入

ツアーが始まって、より慌ただしい日々を過ごしている。昨日の朝仙台から一旦東京に戻って少し体を休め、今日は今から九州に向けて出発。この原稿がアップされる時間にはもう広島辺りに着いてる頃だろう。ツアーはやはりいいもんだ。体はアレだが気分は充実。旅の気分は格別だ。今週はまず九州で2本、ビーツをリスペクトしてくれている若いバンド連中との賑やかなライブがある。春の佐賀の時も盛り上がってえらく楽しかったので久留米も盛り上がるといいな。続く大分の日田は山根の故郷。なので山根にとってはいわゆる凱旋ライブ。がっつり盛り上がって欲しいものだ。その後、メンバーが休息をとっている間に俺は一人で岡山に行き弾き語りライブをやる。知らない店なのだが、ずいぶん前からその店の店長に「是非、弾き語りをやってほしい」とラブコールされていて、今回ちょうどタイミングも合ったのと、久しぶりに中村敦とも会えるというので受けることにした。地方では初めての“吟遊詩人”だ。旅の途中にふらっと行ってさらっと歌う、みたいな感じで気持ちよくやれたらいいなと思ってる。で、土曜日は神戸でがっつりワンマンライブ。ざっくりビシビシきめたいな。最高にホットな夜になればいい。という事でそろそろ出発の時刻が迫ってきた。よし、旅の支度にとりかかろう。


     

Copyright 1998-2004 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved