OKI'S DIARY 2004
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。









#102 2004年5月11日(火) 『REBEL SONGS』& 20th ANNIVERSARY TOUR

5月に入り先週は名古屋と仙台に行ってきた。どちらもそれぞれお客さんの空気というか熱さが気持ち良く、いつもほぼ例外なく気分良く帰れる街なのだが、今回もまた凄く充実感のあるライブをやらせてもらえて感謝してます。ライブ後はそれぞれ遊びに来てくれた地元の顔馴染みのバンドマン達などと旨い酒を酌み交わす。まさにツアーの楽しさと嬉しさを満喫中。それと同時に“20年やってきた事ってのはそれなりに意味のある事なんだなあ・・”と思わせてもらえる機会もしばしばあり、なんというかありがたさも満喫中。
そういえばツアーが始まってからまた一段とお客さんからのメールが増えた。“BBSに書ききれないので・・・”といった長文の思い入れたっぷりのものも多く、(もちろん手紙やBBSへの書き込みも含めて)それぞれがその日のライブやプレイした曲への思いやエピソードを伝えようとしてくれる事が嬉しく励みになっている。しばらくツアー中で地方へ行ったり戻ったりが続いているのでなかなかこまめに返信を書けてないのが申し訳ないが、一人一人の思いに支えられ背中を押されているのは確かなので、この場を借りてお礼を。ありがとう。
さて今週は佐賀でのイベント、福岡、大阪と出掛けてくる。いよいよツアーも佳境に入るね。一瞬でも多く胸が高鳴る瞬間を、最高の時間を過ごしたいのでまた気合入れて一本一本ベストを尽くしていきます。よろしくです。


     

Copyright 1998-2004 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved