OKI'S DIARY 2004
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。









#101 2004年5月1日(土) 『REBEL SONGS』& 20th ANNIVERSARY TOUR

思いがけず沢山の友達が駆けつけてくれた先日の長野ライブ。お客さんのノリも熱くて最高に楽しい夜だった。遊びに来てくれた友達というのは、漫画家の高橋ヒロシ&高橋組や、役者のやべきょうすけ、現日本チャンプのプロボクサー畠山昌人、PV撮影時の元スタッフ達等々。ちなみに前回のダイアリーで紹介したフロントアクトの“侍ジョー”は「空カラ爆弾〜」のカバーを披露して盛り上げてくれた。(←いやーかっこよかったよ!)。みんな古くからビーツの音楽を好きで聴いてくれていた連中ばかり。最高に気持ちよくいいライブがやれたうえに、この日の打ち上げはまさに敦が言うところの“祭り”状態だった。皆ビーツをやってきたからこそ出会えた友達ばかり。とにかく楽しくて朝までバカみたいにはっちゃけたよ。ほんと最高の一日だった。
それにしてもお客さんはもちろんの事、いろんな人に20周年を祝ってもらえて、なんというか本当にありがたい事だなぁとあらためて感謝すると同時に、ますます気持ちが燃えてきたというか、気合いがすごく乗っているのが自分でもよくわかる。今月も名古屋、仙台、佐賀イベント、福岡、大阪、札幌とライブが続くけど、ほんとすごく楽しみだ。この先も1本1本を大事に、ガツンと熱く、心に響くライブをやりたい。

P.S 少し先の話だが、今年の秋に再び「GET TOUGH!」イベントをやる事が決まった。おっと、その前に夏にはもちろん「BEATSMANIA」を忘れちゃいけない。来月には諸々発表できると思うのでしばし待たれよ!楽しみはまだまだ続くのだ。


     

Copyright 1998-2004 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved