OKI'S DIARY 2004
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。









#98 2004年3月23日(火)『REBEL SONGS』リリース&ツアースタート その2

REBEL SONGS』リリースから2週間。いよいよ20th ANNIVERSARY TOURがスタートした。まずは初日の千葉、めいっぱい気持ち良くやらせてもらえて感謝してます。2ヶ月ぶりのライブという事もあり、やっぱりライブは最高だなあと深く実感。今回のツアーは先週予告した通りビーツのヒストリーを彩ってきた様々な大切な歌達を怒涛のごとくやりまくろうという事で、『REBEL SONGS』に入った曲はもちろんの事、入らなかった曲も分け隔てなくガンガンやっていきますよ。初日の千葉でもイントロが始まった瞬間に客席が「おぉっ!?」っとどよめく場面が何曲もあったけど、そんな場面がまだまだ増える事になるでしょう。今週金曜日からの3連戦もほんと楽しみ。俺ら自身も非常にわくわくしてる。血が沸き立つ感じ。バンドとお客さんがお互いに最高に楽しんで1本1本大切に心に残るアニバーサリーツアーにしていきましょう!

PS. 22日が誕生日だったという事でプレゼントや祝福のメール・書き込みを下さった皆さんありがとうございました。素直に嬉しく励みになります。ツアー初日のライブでも言いましたが、少々時が経とうがいくつになろうが自分の中の芯にある思いというものは薄まったり無くなったりするはずもなく、それは例えば“昨日の自分より少しだけはましになってやれ”であったり“自分の殻を打ち壊し続けることだ”であったり・・・、これからもそういった自分の中の思いや感じるものを、他の誰でもない自分自身の言葉で表現し歌い続けていきたいと思っています。ビーツ・イズ・マイ・ライフ。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。


     

Copyright 1998-2004 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved