OKI'S DIARY 2003
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#79 2003年8月2日(土)

 先月の弾き語りライブ「吟遊詩人のように」が終わった翌週に珍しく夏風邪なんぞをひいてしまい約1週間ほどやられっぱなしで参ったよ。もう今はすっかり大丈夫だけど。だいたいこの時期スタジオのエアコン冷えすぎでやられがちになるのでさらに体調には注意せねば。ということでちょっと古い話題になってしまったが「吟遊詩人〜」弾き語りライブは実に楽しく奔放に歌わせてもらい感謝してる。調子にのって長時間かなりたっぷりやったので、うちのメンバーをはじめ、見に来てくれたお客さんからは「こ、腰が・・・い、痛たた・・・」ってなお声も若干頂戴したが。理想はカウンターやテーブル席とかあって軽く一杯グラス傾けながらゆったり聴いてもらえるようなパブっぽいハコだったらもっとよかったんだけど。まあお互いに楽しめた良い一夜だったということで。また忘れた頃にゆるーりとやれたらいいかなと思っている。
 月が変わって8月に入り、やけに長かった東京の梅雨もやっと明けた。いよいよ夏到来か。今ビーツは「BEATSMANIA」のリハーサルも佳境に入っていて連日スタジオ通いの日々。最近のマニアや今年のツアーでプレイしたような曲ではなく、ほんと2,3年ぶりとか5,6年ぶりとか、またはそれ以上に久しぶりにやるような曲がメインというか中心になる感じなので、いろいろ曲の予想なんかも含めて楽しんでもらえるといいなと思う。(参考までに去年と一昨年のマニアでプレイした曲のリストをアップしといてもらうね。)ということで皆さんお楽しみに。今年の夏も楽しもう!


最近の「BEATSMANIA」曲リスト

BEATSMANIA 2002 PLAY LIST】
GO AHEAD/GOD BLESS YOU/太陽を待っている/DON’T BE COOL(8/10,20,25)/ZERO/孤独な王様/ハッピーボックスをさがして/Sing a song/おなじ瞳をしていた/愛こそはすべて?(8/10,20,25)/I WANNA CHANGE/いのちの音/叫ばなければ(8/10東京のみ)/傷口(8/10,18,25)/バード/悪魔と踊れ/LIKE A ROLLING STONE(8/10,20,25)/路上の鼓動(8/18,20,25)/MY HOME TOWN(8/18広島のみ)/ヒロシマ(8/18広島のみ)/FEELIN’GROOVY(8/18,25)

BEATSMANIA 2001 PLAY LIST】
アウトサイダー/STRIKE BACK!/HUMAN DOLL/運命をあやつれ(8/4,18)/満足できない/C.M.C(カバー)/GET IT ON BABY(カバー)/風が舞う日に/VOICE/愛こそはすべて?(8/4東京のみ)/叫ばなければ(当時未発表曲)/HERE WE GO!(8/4東京のみ)/ストレートクライ/FEELIN’ GROOVY/歓喜の歌/マニフェスト(8/4東京のみ)/空カラ爆弾気ヲツケロ/BOYS BE A HERO/路上からの手紙(8/18,23)/ワイルドサイド(8/18,19,23)/BORN TO BE HAPPY(8/18,19,23)/LIKE A ROLLING STONE(8/18,19,23)/MEET THE BEATS!(8/18神戸のみ)/STAY OR GO(8/19広島のみ)/世界一悲しい街(8/19広島のみ)/I FOUGHT THE LAW(8/19広島のみ)/DON’T BE COOL(8/19広島のみ)/MY  HOME TOWN(8/19,23)

     

Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved