OKI'S DIARY 2024
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#818 2024210()
ビーツ結成40周年ANNIVERSARY YEAR
いよいよ次の土曜日217日はLOFTワンマン!

大阪から帰京。先週のクラブチッタに続いて、昨日は心斎橋BIG CAT
エンリケ還暦お祝いライブの大阪編。これまた素晴らしい夜だった。
いろんなジャンルの音楽が玉手箱のように溢れ出し、エンリケさんという
ミュージシャンの音楽性の幅広さや人間性の素晴らしさ、思考の柔軟さが
とてもイイ感じに素直に表現されたイベントだった。素晴らしき音楽人生だよ。
大阪のゲストは、うじきつよしさん、永井真理子さん、MAGUMIさん、
そしてバービーボーイズの杏子さん。皆さん、さすがのつわもの揃い。
サプライズのバービーナンバー2曲は文句なく会場が一体化してたね。

そしてビーツのライブは昨夜もギュギュッと熱い曲達を詰め込んだ濃縮版で、
お客さんみんなビーツのライブの時はずっと総立ちの盛り上がりだったね。
手応えというか、反応が熱くてストレートで、普段のライブに負けないくらい、
予想以上に大阪熱かった。短くてもガッツリバッチリ届いた充実感があったよ。
拳がたくさん上がって、歓声も熱くて。楽しんでくれてありがとう!感謝!
先週のチッタもだけど、久々のBIG CAT、素晴らしく気持ちいいライブだった。
これにてエンリケ還暦祝いライブ大団円のうちに無事完了。祝!おめでとう!

さあ!そしてそしていよいよ!次の土曜日は今年のビーツ初ワンマンライブ!!
結成40周年のアニバーサリーイヤー1発目ワンマン2.17()東京新宿LOFT
文句なくまっすぐ熱くなれるナンバーをてんこ盛りで用意して臨むよ!!
みんなでガッツリ大声で叫んで歌おう!思いっきりビーツコール待ってるよ!
新しいデザインのTシャツも販売開始されるのでそちらもお楽しみに!!
OKISEIZI、ムタ、エンリケ!2024年もこの素晴らしき仲間達と奏でるロック。
全身全霊!バチバチ熱く燃え上がろう!217日新宿LOFTで会いましょう!!

追伸1。4月から始まる結成40周年アニバーサリーツアーの詳細が決定!
BRIGHT LIGHT 2024」。チケットは224日発売予定。春が待ち遠しいね!

追伸2。「ヤクルト1000」のCMナレーション。大阪でも偶々ホテルで見たよ。
「挑み続ける人へ」、、、素敵なワードだなと思う。未見の人は是非。
15Ver. https://is.gd/xFxIFA  30Ver. https://is.gd/B5TDJg

40TH ANNIVERSARY STARTING LIVE 2024
2.17()東京 新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LAWSON[Lコード:74285] https://is.gd/QxjyCT
イープラス https://is.gd/uB66VG
LOFT HP https://is.gd/eOld6L
配信チケット¥3000 https://is.gd/AitYPC (2.24まで購入&視聴可能)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2024 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved