OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#810 2023118()
ツアー3週目!!仙台&盛岡ありがとう!!

東北遠征が無事完了。病気の事で東北のみんなにもずいぶん心配かけたけど、
仙台・盛岡バチバチの盛り上がりで、なんとか今回もフルライブをやりきれた。
みんなの声援や熱く突き上がる拳、フロアの熱量が、俺の体を動かしてくれる。
集ってくれたみんなありがとう!客席のみんなの熱さが心に沁みた。感謝です!

ハコの移転の為この場所でやるのは今回が最後になる仙台ジャンクボックス、
そしてフルハウスパンパンの盛岡グローブ、感謝しかない、本当にありがとう!
いつも世話になるお店のスタッフのみんなや、仙台・盛岡のオープニングゲスト
を務めてくれたSTINK GASPERSHERAT BEAT SHAKEES、蝦夷のみんなにも感謝!!
みんなの励ましに背中を押されて、この先のツアーも精一杯頑張ってくるよ!

それにしても以前なら心地良い疲れ程度だった長距離移動の疲れが少し堪える。
毎週だんだん蓄積されてるのか、昨日のリハビリは出来が悪くてボロボロ()
まぁ仕方ない。今はとにかくツアーありき。ウオーキングもサボらずにやってる。
最初に入院した病院の主治医による診察では結構ストレートに色々怖いことも
言われたけど、まぁとにかく体に疲れを溜めないように気を付けて頑張るよ。

さあ!今週末は豊橋、神戸!!そしてその次は広島、福岡と11月は残り4本。
セットリストも各地変化があってバリエーション豊富になってきたと思う。
OKISEIZI、ムタ、エンリケ、気心知れた仲間達と廻れる旅が本当ありがたい。
全身全霊ライブ楽しみにしてて下さい!! 秋の旅空の下でまた会いましょう!!

DEBUT 35 YEARS TOURBEST WISHES 2023
11.11()豊橋 club KNOT *配信あり w) NITROX, HIROKI(THE JIMMY JETS)
11.12()神戸 太陽と虎  w)オザキケン, 寺下カズキ
11.23(木祝)広島 SECOND CRUTCH  w) SO-CHO PISTONS
11.25()福岡 DRUM SON  w) SHUDO & RUDIES
12.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり w)NITROX
12.03()大阪 Music Club JANUS  w) DONT TURN AWAY
★デビュー35周年YEAR FINAL
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり(ONEMAN)
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved