OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#808 20231025()
ツアー開幕!!ありがとう横浜&千葉!!

先週末のツアー開幕戦横浜&千葉。脳の「左被殻出血」から2か月半。
なんとかステージに立って、フルライブを最後まで歌いきることができた。
ずいぶん心配かけたけど、熱く温かく迎えてくれたみんな、本当にありがとう!!
客席を埋めるみんなの熱量のおかげでなんとか最後までやりきることができた。
10.21横浜配信 https://is.gd/moMgNu (11.4まで購入&視聴可能)

感謝しかない。とにかく、歌ってみるまでは自分でも未知数の状態だったが、
2本のフルライブをやれたことで、どうにかこの先もやっていける目星がついた。
引き続きリハビリとウォーキングと、オフの日の体調ケアをしっかりやって、
なるべく体に疲れを残さないように気を付けて、この先のツアーに挑みたい。
とにかく脳理学療法のリハビリと一日平均56㎞のウォーキングは欠かさず。

そして、横浜に参戦してくれたSTRONG STYLECaptain Hookにも感謝を。
STRONG STYLE、名古屋日帰りお疲れ様!今週の京都でまたよろしくです!
清野セイジは翌日ラフィンノーズのライブで朝4時集合で北海道への移動、
そしてこの日機材車の運転を手伝ってくれたスタークラブのHIROSHIは翌日
こちらは朝8時集合で九州福岡ライブの旅。日程きつい中ホントにありがとう!!
千葉に参戦してくれたKATAは足の甲を骨折してる中を気合で頑張ってくれた。
そんなみんなの熱さや優しさに支えられた開幕戦2DAYSホント感謝しかない!!

なによりビーツのメンバーSEIZI、エンリケ、ムタ、そしてスタッフには
日々心配と迷惑かけ通しで本当に申し訳なく且つホントありがたくて感謝!!
このみんなに囲まれてて本当によかったなと、俺は幸せ者だなと感謝している。
さあ!デビュー35周年ライブ『THANKS FIESTA -DEBUT 35 YEARS LIVE-』発売。
新しいライブDVDCD、新しいツアーTシャツ、トートバッグにリスバン!!
みんなライブ会場で是非ゲットして下さい!!そしてビーツのライブをガッツリ
楽しんで下さい!!今週は姫路、京都!!来週は仙台、盛岡!!その次は豊橋、神戸!!
このツアーはセットリストも各地いろいろなので遠征の人達もお楽しみに!!
OKISEIZI、エンリケ、ムタ、めいっぱいやるよ!そしてオープニングゲストの
バンドのみんなも全国各地よろしくです!!もう俺は大丈夫。ビーツは大丈夫だ。
いつも以上に楽しみに会いに来て下さい!!秋の旅空の下で会いましょう!!

追伸。BUCK-TICKの櫻井敦司。呆然とした。まだ信じられないし、信じたくない。
デビュー当時同じビクターで同じディレクターで、、タメだしよく呑んだりした。
悲しすぎる。。。脳はやはり怖いんだな。悲しくて、まだ言葉が見つからない。。。

DEBUT 35 YEARS TOURBEST WISHES 2023
10.28()姫路 Beta *配信あり w)THE JIMMY JETS, ジャガエル, 寺下カズキ
10.29()京都 MUSE w) STRONG STYLE
11.04()仙台 CLUB JUNK BOX w) STINK GASPERS, HEART BEAT SHAKERS
11.05()盛岡 GLOBE w) HEART BEAT SHAKERS, 蝦夷
11.11()豊橋 club KNOT *配信あり w) NITROX, HIROKI(THE JIMMY JETS)
11.12()神戸 太陽と虎  w)オザキケン, 寺下カズキ
11.23(木祝)広島 SECOND CRUTCH  w) SO-CHO PISTONS
11.25()福岡 DRUM SON  w) SHUDO & RUDIES
12.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり w)NITROX
12.03()大阪 Music Club JANUS  w) DONT TURN AWAY
★デビュー35周年YEAR FINAL
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり(ONEMAN)
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved