OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#806 2023929()
リハビリ4週目。YOSHIYAxxxと湯沢・新庄の仲間達に感謝!!

922日~925日に掛けて、RADIOTSYOSHIYAxxxと、
秋田県湯沢市、山形県新庄市を廻るアコギ旅に行ってきた。
正直、行くまでは、いや行ってからも、体調はとても万全とは言い難く、
本当にお客さんの前に立って歌えるのか、心中には大きな不安を抱えていた。

が、初日の秋田湯沢で、実際に満員のお客さんの前で、
思いっきり声を出した瞬間から、徐々に霧が晴れてゆくような感じで、
めいっぱい歌っていて、気付いたら7曲を全力で歌いきっている自分が居た。
翌日の山形新庄でも、突き上がる拳の渦とシンガロングの嵐に包まれて、
最後までめいっぱいの唄を歌いきることができた。正直、奇跡的だなと思った。
歌い終えた直後の血圧は上が161超、下が100、心拍は120。全力疾走並だった。
ああ、俺はシンガーなのだなと思った。お客さん達の熱さに救われた。
新庄のアンコールでYOSHIYAxxxがこっそり「約束できない」を歌い始めたから、
矢も楯も堪らず乱入して一緒に歌った。なんだか夢の中の出来事みたいだった。
実際、MCで喋った内容も全く覚えてないけど、本能で歌うのだなと思った。

今回、22日の晩に前乗りで世話になった滝沢市の誠(HEART BEAT SHAKERS)一家、
秋田湯沢の藤井ユウキ君・ヒロキ君始め湯沢の仲間達、新庄のジャイ君や仲間達、
そして岩手大槌赤浜から駆けつけてくれたありフェス実行委員のキミオ夫妻や、

山形の板金さんご夫妻、仙台のFC会員さん、東京から遥々遠征のご夫婦など、
いろんな人達の熱さに支えられ本当にお世話になった。中でも共に旅を廻った
YOSHIYAxxxの漢気と熱さと優しさには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいだ。
また来年やろう!そしてまた湯沢・新庄の最高の奴らと美味しい蕎麦を食おう!

25日の月曜に東京に戻って、火曜水曜は毎週2回のリハビリに通って4週目。
そろそろ9月も終わって10月。夕景やうろこ雲が少しづつ秋空っぽさを増す。
ツアー開幕まであと3週間。リハビリを続けて、より元の自分を取り戻したい。

デビュー35周年ライブ『THANKS FIESTA -DEBUT 35 YEARS LIVE-10.21発売。
ライブDVDCDの制作はジャケ周りの入稿も終わり、納品を待つのみとなった。
ビーツの熱さが映像にも音像にも溢れている。バチバチ楽しみにしててほしい。
発売まで、ツアー開幕まで、あと3週間。頑張ろう!楽しみに待ってて下さい!!

DEBUT 35 YEARS TOURBEST WISHES 2023
10.21()横浜 BAYSIS *配信あり w) STRONG STYLE, Captain Hook
10.22()千葉 LOOK  w) KATA(DONT TURN AWAY)
10.28()姫路 Beta *配信あり w)THE JIMMY JETS, ジャガエル, 寺下カズキ
10.29()京都 MUSE w) STRONG STYLE
11.04()仙台 CLUB JUNK BOX w) STINK GASPERS, HEART BEAT SHAKERS
11.05()盛岡 GLOBE w) HEART BEAT SHAKERS, 蝦夷
11.11()豊橋 club KNOT *配信あり w) NITROX, HIROKI(THE JIMMY JETS)
11.12()神戸 太陽と虎  w)オザキケン, 寺下カズキ
11.23(木祝)広島 SECOND CRUTCH  w) SO-CHO PISTONS
11.25()福岡 DRUM SON  w) SHUDO & RUDIES
12.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり w)NITROX
12.03()大阪 Music Club JANUS  w) DONT TURN AWAY
★デビュー35周年YEAR FINAL
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり(ONEMAN)
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved