OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#801 2023725()
唄旅夏の陣大盛況にて無事完了THANKS!
次はBEATSMANIAで会いましょう!!

「唄旅ROCKS 2023夏の陣」京都&大阪激アツ胸アツ2DAYS最高に楽しかった!
連日猛暑の中,集ってくれたみんなありがとう!熱量最高サンキューでした!!
京都は前から店長のもっちゃんがラブコールをくれてた音まかすでの初ライブ。
ギチギチパンパンの狭さがちょうどイイ感じでめちゃくちゃ盛り上がったね!
音も良かったし、演者にもお客さんにも居心地良い作りになってて素敵な店だ。
この感じなら来年辺りビーツでもやれるかも。この先たくらんでいきたいね♪
大阪は3月もやらせて貰った心斎橋のBright Moonで今夏の唄旅のファイナル。
いやーホント最終日に相応しく、京都に続いてめちゃくちゃ盛り上がったね!
演者とお客さんの一体感が凄くてホント楽しくて素晴らしい夜だった。感謝!!

京都・大阪に参戦してくれた清野セイジの「風の街の天使」フル歌唱に感動し、
エンリケは「JUNK PAIN」に続いて 「INNOCENT DAYS」のサビまで歌うし、
YOSHIYAxxxは「十代の衝動」のサビを完全に自分のモノにしてアレンジして
名曲「NO STANDARD」に繋げてくるし。みんながお互いに刺激し合う熱い感じ。
俺も刺激もらって心が燃え上がって予定外の「十代の衝動」ガチ歌いたおした。
本当に自由にどこまででもいける実感。いまだ尽きない衝動に衝き動かされる。
「唄」っていうのはやはりその人間のむきだしの生き様そのものをさらけ出す。
こうして生の生き様を晒して生きていられるこの音楽人生の幸運に感謝です!

あらためてこの夏の唄旅に参戦してくれたみんなに心から感謝!ありがとう!
エンリケ、YOSHIYAxxxKATASS TAGUCHI、清野セイジ、お客さん、みんな最高!
また次たくらんで一緒にやろうな!スタッフみんなも暑い中サンキューでした!
みんなお互いの愛とリスペクトに溢れた旅を共に廻れてバチバチ幸せだったよ。
これにて唄旅夏の陣大団円で無事完了。最高に熱くて楽しい旅でした!!感謝!!

さあ!そして次はいよいよビーツ本隊にて夏のスペシャル「BEATSMANIA 2023!!
早くも来週からリハがスタート。夏のビーツマニアだけは外せないぜ!っていう
お客さんも全国多いことだろう。OK!どっからでも遊びにいらっしゃい♪
エンリケ復帰後の初マニアでもあるし久々にやる曲たくさん用意して臨むよ!
開幕戦は8.19新宿LOFT。その後故郷広島、福岡、名古屋、大阪と続く全5公演。
お互いみんなガンガン楽しんでいこう!YES!「BEATSMANIA」で会いましょう!!

OKIソロ弾き語りTOUR|唄旅ROCKS 2023夏の陣☆
7.15名古屋配信中
(7.29まで)¥3000 https://is.gd/ah0Y2K

BEATSMANIA 2023
8.19()東京 新宿LOFT *配信あり
8.26()広島 SECOND CRUTCH
8.27()福岡 DRUM SON
9.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
9.03()大阪 Music Club JANUS
全公演|開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000|配信¥3000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/5kxw7l
8.19LOFT配信 https://is.gd/uFiNKv (8.26まで購入&視聴可能)
9.02名古屋配信 https://is.gd/iNKDUY (9.16まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
2022.4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2022.2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved