OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#798 2023630()
唄旅いよいよ来週開幕!!まずは高円寺KATA_BAR!!

先日ぶらりと遠出して、いつも行くお気に入りの神社にお詣りしてきた。
今年の上半期を無事完了できたお礼詣りと、これから始まる2023年下半期も
ビーツの大切なみんなと元気バチバチゴキゲンに突っ走っていけるよう祈願。
おみくじバッチリ大吉。「人の世話をよくすれば更なる上吉運に向かう」そうな。
YESOK!任せとけ。縁の下で人の世話焼くのはいつもの事。バチバチいくぜ!


そして暦は7月に突入。来週末から「唄旅ROCKS 2023夏の陣」がスタートする。
3月以来のOKI弾き語り。スケジュール的に年内おそらくこれが最後だろう。
ていうか来年やれるともかぎらないし。まずは来週土日、高円寺のKATA_BAR
縁あって去年の冬頃からちょいちょい飲みに行ってる店。PUNKROCKな店主の
KATAが経営する洒落たロック・バー。KATADONT TURN AWAYというバンドの
ボーカリストでリーダーでもある。熱くて純粋で真っすぐなナイスガイだよ♪

そして熱くて純粋で真っすぐと言えばRADIOTSYOSHIYAxxx!間違いないね♪
知り合ってからもう10年以上になるんだな。キックボクシングの石川直生の
試合をよく応援に行ってたのが最初で、BACKLASHマサキ繋がりで親しくなって。
東日本大震災の年に岩手県の宮古でやった復興支援ライブでも一緒にやったな。
今年の頭くらいからちょいちょいサシ呑みする機会が増えて、満を持して、って
感じで今回遂に弾き語り競演が実現するんだよね。正直かなり貴重だと思う♪
YOSHIYAの純粋な熱さとハッピーフルな空気を浴びるだけでいつも力を貰える。
そんな熱くて真っすぐな漢。単純に気が合うし。お互い皆楽しめたら最高だね。

89日の高円寺はYOSHIYAKATAと、そして超レアBASS弾き語りエンリケ♪
ビーツで一緒にツアー廻ってる時もいつもそうなんだけど、とにかくこの人が
居てくれるだけで安心感とか信頼感、、そういうプラスの空気で包んでくれる人。
クールなステージングの印象が強いかもしれないが、内に秘めた熱さというか
実はゴリゴリのROCK魂ハンパない。弾き語り見たらたぶんぶっ飛ぶと思うよ。
俺なんかもそうなんだろうけど、好きな音楽だけやって人生を生きてる人って
やっぱどこか一般とかけ離れた、、、まぁ平たく言えばどっか変人同士かも()

まずは来週土日この4人で高円寺KATA_BAR♪どうなることやら楽しみしかない!
狭い店だけどKATA曰くテーブルと椅子を取っ払えば何とでもなるとのこと()
洒落たBARだしフードも上手い(特にカレーはヤバい)。友達誘って遊びに来て!
高円寺2DAYSの後は、名古屋と三重松阪にはSTRONG STYLESS TAGUCHI参戦!
京都・大阪にはラフィンノーズのTOUR直後の清野セイジ参戦!ガチなメンツ♪
とにかく熱くて真っすぐな漢が俺は好き。エクスキューズ無しで生きてる奴ら。
7月も楽しみ満載でGO!まずは78日・9日高円寺KATA_BARで会いましょう!!

NEOVISIONメール予約 mail@thestreetbeats.com (各公演3日前まで受付)
氏名・電話番号・公演日・枚数を明記しメールでお申込下さい
KATA_BAR 店予約 7.8()https://dta777.com/schedule.php?id=14565
KATA_BAR 店予約 7.9()https://dta777.com/schedule.php?id=14566
INFO.KATA_BAR 090-1565-2308 https://katabar.shopinfo.jp
東京都杉並区高円寺南4-29-9 3穴吹ビルB1F *高円寺駅南口徒歩2

OKIソロ弾き語りTOUR|唄旅ROCKS 2023夏の陣☆
7/08()東京 高円寺KATA_BAR(残数僅か)
7/09()東京 高円寺KATA_BAR(残数僅か)
7/15()名古屋RADSEVEN *配信あり
7/16()三重 松阪ROCKERS CLUB
7/22()京都 音まかす
7/23()大阪Bright Moon
【出演】OKI (THE STREET BEATS)|エンリケ(THE STREET BEATS)
YOSHIYAxxx(RADIOTS)KATA(DONT TURN AWAY):東京・名古屋・松阪|
SS TAGUCHI(STRONG STYLE):名古屋・松阪|清野セイジ(Captain Hook):京都・大阪
開場 18:00|開演 18:30|前売¥4000|当日¥4500|+別途ドリンク代
PG発売はありません。メール予約をご利用下さい
NEOVISIONメール予約 mail@thestreetbeats.com
氏名・電話番号・公演日・枚数を明記しメールでご予約ください
7.15名古屋 ローチケ https://is.gd/p97Pf0 e+ https://is.gd/ohwadY 発売中
配信¥3000発売中 https://is.gd/ah0Y2K

BEATSMANIA 2023
8.19()東京 新宿LOFT *配信あり
8.26()広島 SECOND CRUTCH
8.27()福岡 DRUM SON
9.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
9.03()大阪 Music Club JANUS
全公演|開場18:30|開演19:00
前売¥45006.24()発売|当日¥5000|配信¥3000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/5kxw7l
8.19LOFT配信  (8.26まで購入&視聴可能)
9.02名古屋配信  (9.16まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
2022.4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2022.2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved