OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#795 202368()
HAPPY BIRTHDAY DEAR SEIZI
THANKS FIESTA 2023」広島&福岡激熱THANKS!!
今週土日は豊橋&神戸へGO!!

先週土日の広島・福岡ライブ!!最高最強に激熱い2日間だった!!
集まってくれたみんなありがとう!最っっっ高でした!激感謝です!!
広島では開演前からのド熱いビーツコールが楽屋までガンガン聞こえて感激。
福岡ではコロナの頃の倍くらいお客さん戻ってきてフロアを埋めてくれて感激。
両日ともガンガンのシンガロングで拳突き上げまくって盛り上がりまくって、
ホント最高の夜を味わわせて貰った。なにしろ今回、広島前日金曜の移動日が
水害で大変な目に遭いながらなんとか広島まで辿り着いたので、喜びも倍増。
実にタフな道中だったけど、その分感激が大きくて感慨深いライブになった。

その水害というのは線状降水帯による大雨の影響で、金曜は新東名も旧東名も
徐々に通行止め区間が伸びてきてしまい、昼間は暴風雨でもまだ進めたけど、
新東名は夕方通行止めになり、旧東名も19時に浜松西ICから岡崎までの区間
が通行止めになったので、その区間は一般道を行くしか無くなってしまってね。
浜松から豊橋までは1号線バイパスをまぁそれなりにまだ走れていたんだけど、
その先の豊橋で予想を遥かに超える、人生初レベルの水害に遭ってしまった。

豊橋市内の至る所で冠水しまくってて、主要な幹線道路はどこも川の如く冠水。
タイヤ半分ほどの水位の濁流に囲まれて、命の危険を感じるほど恐ろしかった。
大雨と濁流の中で2時間近く身動き取れず,いつ車が故障するかという恐怖も。
埒が明かないので渋滞の隙をついてギャンブルで農道みたいな抜け道に突入し、
川みたいになってる住宅街の路地を幾つか抜けて、アウトな道は迂回しつつ、
どうにかこうにか豊橋の冠水エリアを脱出して岡崎ICに到達したのが24時頃。
冠水で故障して路上に放置された車を何十台も見たのでホント故障が怖かった。

だが、散々苦労して5時間ぶりに高速に乗れた歓びに浸れたのもほんの束の間。
伊勢湾岸道の豊明ICの先で左前タイヤがまさかのバースト。路肩がある所まで
なんとか自走して駐車。もし路肩が無い車線上で止まったら完全アウトだった。
水害の夜だから当然JAFも各地に出払ってて,当初は4,5時間待ちと言われた。
大型トラックがビュンビュン飛ばす高速の路肩は生きた心地がしなかったよ。
危険度の高さから優先されたのか結果2時間ほどでJAF隊員が到着してくれて、
1時間程の作業でスペアに交換。元のタイヤは素人では無理なほど無残な姿。
冠水した道路で漂流物か廃材か何かを撥ねたのか踏んだのかわからないが、
幸運にもエンジン周りの故障はなく、バーストだけで済んでホント助かった。
大雨の真夜中の高速で助けに来てくれるJAF隊員は本当に神。心から感謝です!

作業終了したのが夜中の3時半。徹夜で走ってライブ当日の朝10時に広島到着。
通常なら10時間の行程が実に21時間も要した。2時間仮眠して広島会場入り。
さすがに体調はヤバかったが、無事ライブをやれる喜びの方が断然大きかった。
あらためて広島・福岡、みんな最高に盛り上がってくれて本当にありがとう!
苦労が報われたご褒美みたいな、宝物みたいなライブだった。ホント感謝です!!

ビーツは今週末再びその豊橋にライブをしに行く。被害受けた人も多いだろう。
家の片づけとかあるだろうしけして無理せず。俺達はとにかくベストを尽くす。
今週後半も東海地方はまた雨予報なので少々心配だがお互い気を付けて行こう。
土曜日豊橋来れる人は思いっきりライブ楽しんで熱く燃え上がりましょう!
そして日曜はコロナ前以来4年ぶり神戸太陽と虎。4月の京都もそうだったけど
こちらも胸に期するものあり久々の神戸ライブぶちかまします!燃えようぜ!
待ってろ豊橋・神戸!春のツアーいよいよ佳境。旅空の下で会いましょう!!

追伸。そして!本日68日はSEIZIの誕生日!HAPPY BIRTHDAY DEAR SEIZI
共に歩んできた人生、本当いろんなことがあったけど、一にも二にもとにかく
SEIZIが今もこうして元気でビーツのギターを弾いてくれてることに感謝です!
この先もとにかく元気で健康第一で明るく楽しく人生を謳歌していってくれ!
そしてSEIZIにしか出せない音,ビーツのSEIZI唯一無二のギターサウンドで,
これからもガンガン弾きまくってくれ。 5,10,20年先もこうしておまえと
笑い合って,同じ景色見れたらいいな。きっと見れるさ♪引き続きよろしくな!
大切な人達や素敵な仲間達と良きバースデーを!ではまた週末豊橋神戸で!

☆DEBUT 35 YEARS TOURTHANKS FIESTA 2023☆
6.10()豊橋 club KNOT *配信あり
6.11()神戸 太陽と虎
★デビュー35周年記念LIVE
6.17()東京 新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
*豊橋は開場17:30 開演18:00(O.ANITROX)
前売¥4500発売中|当日¥5000|+別途ドリンク代
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信¥3000発売中
6.10豊橋配信 https://is.gd/MfYYR2 (6.24まで)
6.17LOFT配信  https://is.gd/KbYdgs (6.24 まで)

OKIソロ弾き語りTOUR|唄旅ROCKS 2023夏の陣☆
7/08()東京 高円寺KATA_BAR
7/09()東京 高円寺KATA_BAR
7/15()名古屋RADSEVEN *配信あり
7/16()三重 松阪ROCKERS CLUB
7/22()京都 音まかす
7/23()大阪Bright Moon
【出演】OKI (THE STREET BEATS)|エンリケ(THE STREET BEATS)
YOSHIYAxxx(RADIOTS)KATA(DONT TURN AWAY):東京・名古屋・松阪|
SS TAGUCHI(STRONG STYLE):名古屋・松阪|清野セイジ(Captain Hook):京都・大阪
開場 18:00|開演 18:30|前売¥4000|当日¥4500|+別途ドリンク代
PG発売はありません。メール予約をご利用下さい
NEOVISIONメール予約 mail@thestreetbeats.com
氏名・電話番号・公演日・枚数を明記しメールでお申込下さい
FC優先チケットは6.23まで【郵便振替】で受付中(発送手数料¥500)
7.15名古屋 ローチケ https://is.gd/p97Pf0 e+ https://is.gd/ohwadY 発売中
配信¥3000発売中 https://is.gd/ah0Y2K

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
2022.4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2022.2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved