OKI'S DIARY 2022
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#763 20221018()
TOUR 2022RESIST!」アクティブ&アグレッシブDAYS

10月もあっという間に半ばを過ぎて、ツアー開幕まであと2週間ちょっと。
リハーサルもがぜん熱を帯びてきて、先日のリハでは仮セットリストを組んで
まるで本番さながらに歌もコーラスも有りで20曲くらいガッツリやり上げた。
ここんとこ人のライブにちょいちょい顔を出したり呑み席も続いていたせいか、
リハでびっくりするほど大量に気持ちいい汗をドバドバかいて、家に帰ったら
軽く1kgくらい体重絞れてた。代謝上がってデトックス効果バツグンらしい()
今週来週でまずはツアー序盤3本の構成を固めて実戦形式で仕上げていく流れ。
みんなスケジュール忙しい中、感謝&リスペクト。ワクワク感ハンパない♪

910月と人に会う機会が一気に増えて、イイ刺激をたくさんもらっている。
ビーツのリハやミーティング兼呑みは勿論、それ以外でも外呑みの日が増えた。
アクティブ且つアグレッシブで爽快な日々。以下、少しメモ風に記しておこう。

9月某日。みちのくプロレスのレスラーKen45と卍丸と神宮球場で野球観戦。
珍しくヤクルト対中日。Kenが中日ファンでね。2人と呑むのは実に2年半ぶり。
次代のエース高橋宏斗VS若き三冠王村上宗隆の対決はさすがの見応えだった。
野球とロックが好きな2人との楽しき呑み。またいつでもライブ来てくれよ♪

10月某日。昔からビーツのMVやライブDVDなどで数多くお世話になっている
映像作家・髙原秀和監督が主宰する劇団「lovepunk」の舞台公演を観に行く。
この劇団は好きでほぼ毎年皆勤賞で観ていて、今回も笑いと涙でグッときた。
髙原さん相変わらずイイ脚本と味な演出で魅せてくれる。今作が一番好きかも。

10月某日。エンリケさんがベースを弾いている、バービーボーイズ時代の
リーダーいまみちともたかさんのライブを観に行く。珍しく二子玉川まで遠出。
客席からエンリケさんを観るのは数年前のバービー再結成ライブの時以来か?
イマサさんの自由自在なギターワークと歌世界は新鮮さと同時に懐かしい感じ。
そして相変わらず安定感と個性が光るエンリケスタイル♪この日は昼ハシゴ酒
だったのだが、ライブ後に偶々見つけた中華BAL風の店に飛び込みで入ったら
めちゃくちゃ料理が美味くてエンリケさんと乾杯の酒が進むこと進むこと()
さすがシャレオツタウンのニコタマ。危うく終電逃すとこだった(遠いのに)

10月某日。ケンジ&トリップスのKENZIさん弾き語りソロライブを観に行く。
学芸大駅。これまた遠いがこの日はARBのキースさんがゲスト出演とのことで、
これは貴重なレアLIVE、ということで出動。さすがのKENZIワールド全開。
「ブラボージョニー~~」や「爆竹ガール」、スターリンの「ロマンチスト」、、、
名曲も新曲もカバーも楽しめたし刺激たくさんもらった。弾き語りいいね♪
そしてキースさん、久々にお会いできて嬉しく、お元気そうでなによりだった。
KENZIさんの唄&アコギとキースさんのドラムによるARBの「TOKYO CITY~」や
「ダディーズシューズ」とか、貴重なモン観せてもらえて感謝。良き夜だった。

そしてこの夜は終電逃さないよう早めに新宿までは戻ったのだが、新宿で軽く
呑もうとなってそれがまさかの朝5時まで呑んじまい始発で帰宅というオチ。
そんなこんなで元気溢れてボディもマインドも軽やかに日々充実のナイスDAYS

さあ!リハもいよいよ佳境に入る。ヒロシバージョン、エンリケバージョン、
セトリもそれぞれ個性が炸裂するいろんな楽曲が入ってるので楽しみすぎる。
ムタ君もセイヂも,みんな体調気を付けて元気溌溂ゴキゲンにいきましょう!
(セイヂと呑んでるのウルフさんとロマンチスト豊武だね。ナイスショット♪)
直近のリハは今週ヒロシで仮セトリを一気にぶっ通してみる予定。燃えるぜ。
引き続き感謝とリスペクトを胸に、ツアー開幕に向けて精進していきます!
ファンの皆さんもめちゃくちゃ期待して楽しみに待っててください!

THE STREET BEATS
TOUR 2022RESIST!
11.03()横浜 BAYSIS *配信あり
11.05()姫路 Beta *配信あり
11.06()豊橋 club KNOT *配信あり
11.26()広島 SECOND CRUTCH
11.27()福岡 DRUM SON
12.03()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
12.04()大阪 Music Club JANUS
2022 FINAL LIVE
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり

☆ゲストベーシスト☆
HIROSHI(THE STAR CLUB)初参戦!!
元メンバー・エンリケ(BARBEE BOYS)22年ぶり参戦!!

全公演|開場18:30|開演19:00
*11.6豊橋公演のみ 開場18:00 開演18:30
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LOFT HP https://is.gd/jSqvdg
配信¥3000発売中
11.3横浜 https://is.gd/pyoZqK (11.17まで購入&視聴可能)
11.5姫路 https://is.gd/mFZwqk (11.19まで購入&視聴可能)
11.6豊橋 https://onl.tw/xRYGtzg (11.20まで購入&視聴可能)
12.3名古屋 https://is.gd/ab5b7m (12.17まで購入&視聴可能)
12.10東京 https://is.gd/FJzyct (12.17まで購入&視聴可能)

NEW MAXI SINGLE『ロックンロールサバイバー』
4.9発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-1828  1800 全5
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

NEW LIVE DVDROAD TO HOPE
2.5発売中|ライブ会場&通販限定発売
NVL-4527  4500 収録時間110分 全22
NEOVISION通販受付中(詳細はこちら

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube





     

Copyright 1984-2022 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved