OKI'S DIARY 2021
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#724 2021921()
ROAD TO HOPE」開幕まで1ヶ月

ツアー開幕までしばらく時間があるので、久しぶりに人のライブを観に行った。
LOFTでスタークラブ。久しぶりもなにもコロナ禍以降まるっと2年近くぶりに
人のライブを観た。やっぱライブはいい。いつもはステージだけど客席もいい。
HIKAGEさんもお元気でなにより。トールちゃん&ヒロシのイケメンコンビも
相変わらずソリッドで気持ちいい。ニッキー&ウォリアーズのドラムはMUTA
ギターはストラマーズのOHGUCHIちゃん。みんなHAPPIFULLで良い夜だった。

お客さんのマナーも良くて、俺もだけど当然マスク着用100%。換気もバッチリ。
互いに距離を保ちつつ楽しんでいる。大人のお客さん達はここでも信頼に足る。
俺達もそうだけど、こういうふうに長年歴戦を重ねてきた生粋のライブバンド、
ツアーバンドがお客さんとハコのスタッフと共に一本一本しっかりしたライブ
を重ねて、世間の信頼を取り戻していくのが大切だな、とあらためて思った。

去年今年とライブ参戦を我慢してる人が全国にどれだけたくさんいることか。
せめてこの秋は宣言解除されてみんなが今よりは少しでも動きやすい状況に
なってくれるといいね。まだ暫く我慢という人のためには配信も続けていくし。

[BEATSMANIA 2021]配信は今週末まで。青春が蘇るメニューだと思うよ。是非!
9.11大阪MANIA配信中 https://is.gd/DBQita (9.25 23:59まで)
9.12名古屋MANIA配信中 https://is.gd/P6vYvr (9.26 23:59まで)

さあ!そして今週末9.25()からは今年最後のツアー「ROAD TO HOPE」の
入場チケットが発売になる。10月~11月には夏より少しは世の中が落ち着いて、
長く我慢してきた人も少しでも安心してライブ復帰できるようになるといいな。
ツアータイトルは「ROAD TO HOPE」。意味はストレートに「希望への道」だ。
どんな時代だって希望を捨てちゃ生きてはゆけない。お互いみんな踏ん張ろう。
もちろん安全対策と体調管理は万全に。深まる秋,みんなも体調など気を付けて。
この秋もみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます!

追伸。ファンの人が教えてくれた動画。序盤のガサガサボーカルクイズ()
くっきー!さんOKIの歌マネ似てて爆笑。小峠さんビーツLOFT参戦ありがとう。
「約束できない」トークも嬉しかった。よかったら観てみて。楽しくて和むよ。
☆【車中談話】くっきー!×小峠のドライブトーク【ゲスト:バイきんぐ小峠】
https://www.youtube.com/watch?v=euVjd67a3OU

TOUR 2021ROAD TO HOPE
10.23()横浜 BAYSIS *配信あり
10.31()姫路 Beta *配信あり
11.06()広島 SECOND CRUTCH
11.07()福岡 DRUM SON
11.13()名古屋 RAD SEVEN *配信あり
11.14()大阪 Music Club JANUS *配信あり
以上6公演 17時開場|18時開演
2021 FINAL LIVE
11.19()東京 新宿LOFT *配信あり
1730分開場|1830分開演

入場チケット¥4500  9.25()発売
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ

配信チケット¥3000発売中
10.23横浜配信 https://is.gd/kPdkd3 (11.6まで)
10.31姫路配信 https://is.gd/dzqeWb (11.14まで)
11.13名古屋配信 https://is.gd/LwWJjY (11.27まで)
11.14大阪配信 https://is.gd/OWAXiO (11.28まで)
11.19東京配信 https://is.gd/aKhzBI (11.26まで)

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube








     

Copyright 1998-2021 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved