OKI'S DIARY 2020
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#661  202027()
『生きた証を残す旅』

ニューアルバムのタイトルは『生きた証を残す旅』。
去年の秋口から年跨ぎでアルバム制作に取り組み、先週遂に音源が完成した。
産声をあげた全10曲はそれぞれに思いが結び付き、互いに強くリンクする。
書き記しておきたい思いを言霊に込め、歌と音に込め、人生賛歌を歌い上げた。
聴けばメンバーの息遣いや鼓動まで伝わってくる、実に素直で心地良い作品だ。
そして聴く人それぞれにリンクするものや響くものがきっとある作品だと思う。
誰もが生きるそれぞれの人生の立ち位置や場所で。感じ合えたら嬉しく思う。
リリースまでちょうどあと2ヶ月。楽しみに待っていてください!

THE STREET BEATS
生きた証を残す旅
DDCB-4005  10曲 税込価格¥3300 202048日発売

01.生きた証を残す旅
02.ONE AND ONLY
03.遠く見える灯
04.LOVE YOUR LIFE
05.千の夢を見た
06.TRUE THING
07.海鳴りのロンド
08.愛する人へ
09.旅空
10.道まだ遥か

そしてこの新作を携えて廻る2020年春のツアーの日程も漸く発表された。
43日神戸から613日東京新宿LOFTまで全国13公演。春が待ち遠しい。
ファンクラブの皆さんは1ヶ月も早く春の会報が届いて驚いただろうね()
今からすでにワクワクなのだ。今年も旅空の下、何処かの街で会いましょう!

追伸。その前に!来週土曜日はいよいよ2020年の年明け一発目ライブ。
215()東京新宿LOFTMANIFESTO & STANDING STANDING AGAIN」!!
こちらはもうウズウズ。怒涛の選曲でぶちかますので絶対頭から見逃すなよ!
今年も楽しみいっぱい浪漫いっぱいで目一杯楽しんでいきましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved