OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#621  201952()
敬愛と感謝で「令和」スタート!

平成最後の遠征となった豊橋ライブ〜神石高原町「車輪村」イベントの後、
暫く広島でゆっくりしていた。なんか東京凄く久しぶりな感じがするな。
いや〜、それにしても「車輪村」めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったな。
そうそうめったに行く機会もない中国山地の峠を幾つも越えた山間の村落。
ちょうど時期的に自然の桜がそこら中に咲いてて、古き良き日本の田舎の
長閑な風景そのものという感じ。そんな場所にレジェンドカーやバイク、
他県からも大勢の人達が集まっててびっくり。ビーツファンも福山や岡山、
広島、四国とかいろんな街からたくさん来てくれてて驚いたし感謝です。
気持ち良く晴れた野外イベントで家族連れや親子連れも多くて良かったな。
平成の最後にあんな熱いスタッフやお客さん達の熱意溢れるイベントに
呼んで貰って凄く楽しかったし、良い思い出になったよ。またやれたらいいね。

その後、広島では「平成最後のマツダスタジアム」3連戦を生観戦して
見事めでたくカープの3連勝。今年のカープ生観戦は現在3戦全勝だ。
苦しい戦いが続く今季のカープが唯一好調だった8連勝の時期に行けたので
ラッキーだった。再来週また行くので是非とも調子を上げてほしいな()

あとは連日地元の友達と呑んで語って流川。実家でも数日ゆっくり休息。
無用な諍いが無い平穏が一番。そして大切な人達の平和がなにより一番。
そんな中迎えた平成最後の日。30年間の最後となるお言葉が万感胸に迫り、
去り行くお二人のお姿に涙し、一国民として心から感謝の念が込み上げた。
本当にこんな我々国民の為に、誰も代わりの利かない、想像を絶する過酷な
激務を長年真摯にやり遂げられてこられた両陛下に敬愛と感謝あるのみだ。
今後はゆっくり休まれて心穏やかな日々をお過ごし頂きたいなと心から願う。

そして昨日51日「令和」の幕が開いたね。即位された新天皇陛下の
凛とした緊張感を伴う最初のお言葉も凄く真っすぐ胸に響くものだった。
雨の予報を覆し清廉に澄んで晴れ渡った東京の青空も慶祝感を際立たせた。
凄くイイ感じじゃないか。国民誰もが初体験の、生前退位による御代替わり。
敬愛と感謝から明るく希望に向かう祝福ムード。若者達や子供達も未来に
思いを馳せる一つのきっかけにも思い出にもなり、凄く良いなと思った。
新しい令和の時代が本当に平和で実り多い良い時代になっていくとイイね。

さあ!ビーツもまた来週からツアー再開。令和となった5月もライブ6本。
まずは510()YAMANE生誕50年バースデーライブ」福岡DRUM SON
この日はYAMANE発案のレパートリーもフューチャーしつつ、スペシャルな
祝いの宴のワンナイト。九州のみならず全国からの参戦を待ってるよ!
その後11日姫路、12日出雲、18日名古屋、19日大阪ときて、25日は広島。
これは「結成35周年記念ライブ広島編」。楽しみでワクワク感ハンパない!
ビーツの35年間を彩ってきた様々な曲達を怒涛の日替わりセットリストで
11本全身全霊ガンガン攻めていくんで、みんな楽しみにしてて下さい!
令和元年。また心新たにビーツの旅は続いてゆく。何処かの街で会いましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved