OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#613  2019313()
『旅人の詩』発売まであと3週間。17日は名古屋ライブ!

あっという間に3月も半ば。『旅人の詩』43日リリースまで
あと3週間となり、仕事周りも一気に慌ただしさを増してきた。

昨日は前々回に書いたもう1本のナレーション仕事の方を録ってきた。
こちらは映画の予告編で、まずは特報として全国の映画館で流れる様子。
320日情報解禁で21日から流れる予定らしいので結構すぐだね。
ネットでも公開されるようなので、情報解禁OKになったらまた。
とりあえず監督さんや関係者の方々には喜んで頂けたようで良かった。

明日は3.17名古屋ライブに向けてのゲネプロでスタジオイン。
4.6開幕のアニバーサリーツアーに向けての調整も兼ねているので、
メンバーと共にたっぷり汗をかくことになりそうで楽しみだ。

15日の金曜日には『旅人の詩』の発売告知トレーラーが公開される。
先日、チェック用映像を確認したところ、「うはっ!これ来るか!」
と思わず声を上げたくらいのレア映像も含まれていてかなり楽しめる。
さすが今回はバラード系に特化したアルバムのトレーラーだけあって、
尺もたっぷり3分半という、トレーラーとしては異例のボリューム感。
映像解禁は明後日15日金曜の夜とのことなので、皆さん何度でも観て
じっくり楽しんで貰えれば。そしてアルバムを楽しみに待ってて下さい。

17日の日曜日は今年2本目のライブとなる名古屋でのイベントライブ。
ハックフィンというライブハウスはそれこそ30年以上前からある名古屋の
老舗のハコなのだが、なぜか不思議と今まで一度もやったことがなく、
結成35周年にして初めてご縁を頂いて今回やらせて頂くこととなった。
実は昨年か一昨年か、いやもっと前からだったか、何度か出演オファーを
頂いていて、その都度なかなかタイミングが合う機会がなかったのだが、
今回ツアー前のワンナイトというレアケースで出演することになった。
まさにツアーの前哨戦。通常のワンマンの半分の1時間という短い時間だが、
その分ぎゅぎゅっと濃厚に、グワッと熱く燃えてやり上げるよ。
名古屋、東海地方のみんな、ツアーより一足早く会えるのを楽しみにしてます!

そして、その名古屋ライブが終わったら東京へは戻らず、翌日広島へ。
『旅人の詩』発売に向けての広島キャンペーンで各種媒体の取材など。
来週319()の昼間は広島FMの生放送『DAYS』にゲスト出演する。
詳しい時間等はまたインフォされると思うが、ネットラジオでも聴けるので
聴ける方はお楽しみに。他にも何か生出演あるかも。SNSなど要チェックで。

ということで、今週来週とあれこれフル稼働のワーキングデイズ。
17日名古屋に出発する前に今週もう一度ダイアリー更新できたらいいな。
春に向けて楽しみてんこ盛りなのはありがたいかぎり。
一つ一つの仕事を丁寧に、ガッツリ熱く燃えてやり上げていこう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://www.youtube.com/watch?v=fmdFQhGOeOA




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved