OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#598  2018126()
「デビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.3
いよいよ明後日、ツアーファイナル東京!

先週末、今年最後の西日本遠征をやり遂げて無事帰京。
福岡、そして故郷広島、集まってくれたみんなありがとう!
楽しさとエネルギーに満ちた最高最強の熱い夜、サンキューでした!
今更ながらに故郷で聴くSEIZIの「大切なあの街へ」のなんと格別なことか。
まさに胸に沁みる。客席のみんなの活き活きと煌めき輝くようなイイ表情、
笑顔と拳と歓声に包まれ、なんと幸せな時間を刻めていることだろうかと
あらためて深く実感する。本当みんなありがとうな!最高だったよ!

ライブの後、数日広島でオフを過ごした。夜な夜な流川に出没しては
仲間と美味い酒を酌み交わす。理屈でなく最高に気が休まるルーティン。
ほんの短い数日でも、すごく深くゆったりと呼吸する感じで英気が漲る。
そして東京に戻り、仕事のスイッチオン。日付変わって今日は126日。
いよいよ明後日8日土曜日はツアーファイナル!今年最後のライブに臨む。

いよいよというか、例年にも増して、いや比べ物にならないほど本当に
今年は1年が凄くあっという間で、全速力で駆け抜けてきた感じがする。
2月の「BEATNIK ROCKER CALL UP AGAIN」に始まり、『魂のクロニクル』を携え、
春、夏、この秋冬と全力で展開してきた「デビュー30周年ヒストリーTOUR」。
ムタ生誕50年バースデーライブ、SEIZI生誕50年バースデーライブ2DAYS
そしてデビュー30周年メモリアルライブ。最高すぎて今もまざまざとリアルだ。
MEMORIAL LIVE』をDVDとライブ盤で作品として残せたことも心底嬉しい。
前回も書いたが、今年1年で演奏してきたレパートリー、実に154曲。
バンドマンとして本当にメンバーが誇らしく、頼もしく、尊敬と敬愛が溢れる。
今しかない今この時を。幾重に渡る未来に続く、今この時を刻むのさ。

さあ!ラスト1本、全身全霊!めいっぱい全力でやり遂げよう。
2018年のツアーファイナル128()東京渋谷O-WEST
デビュー30周年ヒストリーTOURの集大成!O-WESTで会いましょう!!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://www.youtube.com/watch?v=fmdFQhGOeOA




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved