OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#578  201882()
「デビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.2
BEATSMANIA 2018 いよいよ初日!

8月に突入したね。いよいよ今年もBEATSMANIAの季節がやってきた。
春のツアーファイナル以来7週間ぶりの、待ちに待ったライブだ。
俺なんかは早くライブやりたくてこのところ体がウズウズ。
血気盛んというか、気力体力がみなぎるというか、とにかく絶好調。

ただでさえ夏バテには無縁の、太陽と青空大好き人間の俺なのだが、
それに加えてごく最近それはそれは良い気に満ち溢れた素晴らしい
パワーを浴びる機会に恵まれてね。全く予期してなかった偶然で。
いや自発的に動いた結果としてその幸運な偶然が起きたわけだから
ある意味必然と言えば必然か。何にせよ人生初の場所で、初の体験。
動いたら動いた分、もしくはそれ以上に気持ち良い風が吹くものだ。
陽射しを浴び、風に吹かれ、ポジティブな空気のみを全身で呼吸する。
益々自分の根幹を成す部分の確信が深まり、エネルギーが満ちる。

あとはこの熱とテンションを余すところなくライブにぶち込むだけ。
1998年〜2007年というこの時代の歌たちも大切な曲が山ほどある。
溢れるままに滾る思いを。燃える心と魂込めて全力で歌い上げよう。
まずは4()仙台、5()大槌ありがとうロックフェスティバル。
思いを持って集う場所。生きている今のこの瞬間を刻み付ける祝祭だ。
驚くほど素直にストレートに、プリミティブなエネルギーに溢れた
ド熱いライブがやれそうだ。久々東北のみんなに会えるのも楽しみ。
全身全霊!めいっぱいやり上げるのでみんなめちゃくちゃ楽しみに!
どこまでも突き抜けるような夏空の季節、BEATSMANIAで会いましょう!

☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved