OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#567  2018523()
「デビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.1
今週末は26日秋田、27日盛岡!

今週末は今年2度目の東北遠征に行ってくる。
ヒストリーTOUR VOL.1後半戦、これから4週続けて毎週末ライブが続く。
デビュー30周年イヤーの今年、現時点までに披露したレパートリーは
既に60曲超。メンバーの対応力と集中力、高いモチベーションに感謝。
そして各地半端ない熱さでライブを分かち合ってくれるお客さん達に感謝。
お陰で11本濃厚でベスト&マニアな意義深いライブが実現できている。
今回の東北遠征の秋田・盛岡でも今ツアー初披露ナンバーもあるしね、
熱き東北BEATNIKS達、めちゃくちゃ楽しみに集まってください!

古い資料を紐解いてみると、ビーツが初めて東北遠征を敢行したのは
1988年秋「NAKED HEART TOUR’88」の10.4青森、10.5秋田、10.7仙台
となっている。俺達はそれまで旅行やプライベートでも東北地方という
所に行ったことはなかったから、正真正銘生まれて初めて東北の地に
足を踏み入れたのがその時なんだよね。翌1989年にはワンマンツアーの
他にも「東北ロックサーキット」なんかも含めて東北だけで計10本も
ライブをやってるね。その年初めて岩手でもライブをやって、その時に
生まれて初めて「わんこ蕎麦」ってもんを食べたんだったな。なんか、
何杯食べたか書いてある記念の通行手形?みたいの貰った覚えが()

その後90年代、2000年代は仙台、盛岡、郡山などちょこちょこ廻りつつ。
でも印象深いのはやはり2011年の東日本大震災以降、個人的に被災地を
廻るようになったり、あらためて東北の人達と縁が強くなってからのね、
もう8年目になるけど、震災以降の東北ライブというのは特に思いが強い。
気持ちを語り合える仲間もたくさん出来たしね。季節ごとにそんな皆と
会える東北遠征は俺達にとっても毎回とても楽しみだし胸が熱くなる。
今回も正真正銘全身全霊のライブをやり上げるから楽しみにしてて下さい!
秋田、盛岡!そして来月の京都、神戸、出雲、福岡、広島、東京!!
ヒストリーTOUR VOL.1後半戦。旅空の下、何処かの街で会いましょう!!

☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved