OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#564  201857()
「デビュー30周年ヒストリーTOUR
フライングでHAPPY BIRTHDAY DEAR YAMANE
そして今週末は大阪・名古屋ライブ!

G.W休みが明けて今週末からヒストリーツアーVOL.1が再開。
5.12()大阪JANUS5.13()名古屋RAD SEVENと続く2DAYS
準備万端、気合充分で臨むので皆もめちゃくちゃ楽しみにしてて下さい!

大阪も名古屋もデビュー前からもう何回ライブをやったのか数えきれない。
長きに渡るファンの皆さんの応援と支えに心から感謝。大阪はアマチュア時代
のエッグプラントに始まり、バナナホール、ミューズホール、御堂会館、
厚生年金会館、アムホール、ウォーホール、BIG CAT等を経て現在のJANUS
名古屋だと古くはE.L.Lでよく酸欠ライブになってお客さんが倒れたりして
大変だったのを思い出す。それからボトムライン、芸創センター、クアトロ、
TINY 7を経て現在のRAD SEVEN。本当にいろんなハコやいろんな人たちの
お世話になってきた。GREENSJAIL HOUSE等イベンターさん達にも感謝。

19881121日にデビューアルバム『NAKED HEART』が発売された後の
最初のビーツワンマンライブは翌月1223日の大阪バナナホールだった。
ステージ前にバリケード代わりのどデカい「樽」が幾つも置かれてたよね。
デビュー1か月しか経ってないのに客席パンパンで凄い盛り上がりだった。
以来、大阪も名古屋も強く印象に残る最高の夜を何度も何度も刻んできたね。
ずっと現在に至るまで毎回目指すのは常に過去最高のライブをやること。
いつでもそこを目指してやり続けてきて、これからもそれは変わらない。
今回もベストライブ更新を目指して100%以上の気概で全身全霊ぶち込むよ。

その大阪名古屋遠征の前に、今週木曜510日はベースの山根の誕生日。
少々早いが、HAPPY BIRTHDAY DEAR YAMANE!!誕生日おめでとう!!
2002年春からビーツでベースを弾いてもらうようになって早や16年経った。
今年でビーツ在籍17年目。もはやベテランといえる堂々たるキャリアだね。
歴代ベーシストの中で一番長い年月を重ね、安定したビート感と誠実な人柄で
ビーツの屋台骨を支え続けてくれている。山根、本当にいつもありがとうな。
山根の煽りでフロアのお客さん達のテンションがバンバン上がるあの感じと、
ライブ終盤に山根とグータッチする瞬間のあの笑顔が俺は最高に大好きだ。
これからも益々人生を豊かに、ビーツのビートを力強く刻み続けて下さい!
山根四十代最後の一年が今まで以上に一層充実した一年になりますように。
そして来年の生誕50年ライブは山根の番。何の曲やるか一緒に考えような。
旅空の下、ずっと毎年みんなで祝い合おう。これからも末永くよろしくです!

さぁ!待ってろ大阪、待ってろ名古屋!デビュー30周年ヒストリーTOUR
VOL.1中盤の天王山。全身全霊!最高の2DAYSを分かち合いましょう!!
次回ダイアリー更新は大阪名古屋遠征から戻ってからの予定。お楽しみに!

☆Facebook:https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved